• 締切済み

ネットで出会った人の家に行った

ネットで出会った人の家に行った 23歳、彼氏が出来たことも無く、つい最近母がなくなりその寂しさからSNSを始めました。 大半の人はやり目だったり、優しい言葉をかけて明らか下心丸出しだったり、普通に話をしてても他愛ない会話が淡々と続くのがめんどくさくなりこちらからブチッたりでほぼ会話がそれで終わっていました。 その時はずっとひたすらSNSで病んだ投稿をしていて、1人だけ「元気ねーなら甘いもの食べに行こう」とコメントしてきた人がいて、経緯が長くなるので省略しますがやり目では無さそうだったので会うことに。 会う前やたら病んでいて、とにかく人肌が恋しかったのと、病むといつも訳の分からない事を言ってしまう所があって、彼に性行為したいなど馬鹿な事を言っていて、彼は断りはしましたが、私が「男の人の家に行ってみたい」と言うと彼はそれはOKしてくれました。 会ってみるととても明るくて面白くていい人でした。 一緒にラーメン食べて彼は「やる事ないし俺の家来る?このまま解散でもいいけど」と言ってきて、結果彼の家にいく事に。 一緒にテレビを見て、寝るとなった時にベッドがひとつしか無いので彼が私にそこで寝るように言って、自分は床で寝ると言ったのですが、結局私が一緒に寝たいといって一緒に寝ることに。 初め背中を向けて寝ていましたが時間が経つと向こうが後ろから抱きしめてきて、「元気出せよ」と言って、それ以上は何もしてきませんでした。 それからも連絡は続いてて、ついつい最近SNSで他の男性と下ネタを話してるやり取りを彼に見られてしまい、「お前やってないだけで考え方は大概やんけ、他の男と楽しくなー」ときて、LINEの方をブロックされました。 でも何故かアプリの方は頻繁に足跡がついてて私のことを見ています。 何考えてるんでしょうか? 手出してこなかったって私がブスでタイプじゃなかったからですかね…

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

逃した魚は大きかったかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 性別非公開のSNS

    性別を公開しなくていいSNSってありませんか? ぼくはmixiをやっていたんですが、男にしていると知らない人から下ネタを振られて来ました。 そういうことが何度もあったので、不快に思ってmixiを抜けました。 そして今度は性別を女にしてみました。 すると今度は知らない男から下心見え見えでマイミク申請をされたり、付きまとわれるようになりました。 どっちの性別でもSNSには居辛くてしかたないです。 性別を公開しなくていいような気楽なSNSを探しています。 もしご存知なら、教えていただけないでしょうか。

  • メールのやりかた

    皆さんは好きな人に対してどんなメールをおくってますか? メールってストレートに送ると下心がまるだしになってしまうし、遠まわしにいうと、ながながとなって読みにくいメールになってしまうんですよ。 また、日常会話なんかで今日何してたとか、最近元気?なんて、あたりまえすぎてうざくないですか? 一応、私はメールはあまり得意なほうではないので、どうすればうまくいくような感じのメールがいいかおしえてください。

  • 気分屋の片思い?の人に少しほっといてと言われました

    SNSで知り合った片思い?の人と大喧嘩をして、でも、諦められなくて また、連絡を取り合うようになりました。 再開してから、しばらくは普通に話していたのですが、ヤキモチで僕にSNSを辞めて欲しいと言う事で(理由は他の女性と会話して欲しくない) 辞めたのですが、SNSの友人で一人家族が病気で心配だったひとがいたので、こっそり再開してしまったらばれて、彼女と話し合いをしました。 悔しいけど、やっぱり好きだからと言われ・・・ 彼女監視の下なら、やってもいいと言う事になり、SNSを新たにやり始めました。 彼女との出会いがそのSNSだけあったので、彼女とだけ絡めればいいと思っていたので、友達は彼女だけで十分と言いました。 最初の頃は、物凄く絡んでいたのですが日に日に絡みが減ってきて、それでも前にしつこくメールして怒られた事もあったので必死に我慢してました。 先週、火曜日に彼女が二人だけのサークルを作ってくれたのですが、 書き込みはほぼ僕だけで、それでも我慢していました。 僕自身、そのSNSが好きなので、男友達ならと思い作ろうと思って足跡を色々な人に残していたら、その人達が彼女の元へとも行ってしまい 彼女に迷惑をかけてしまいました。 男友達を作るのもダメだったみたいです。 だから、僕は彼女にSNSの友達切っていいよといったら、何それ!!勝手にすればと怒られました。 メールをしても返事がない為、サークルに書き込みをして返事をまっていました。 前日には、鬼絡みOKだよって言っていたのが、翌日の返事では絡みすぎは良くないって思ったと言われました。 正直、いつもこんな感じで前日OK翌日NGとなっている事があって混乱したりしますが、好きなので我慢しています。 で、彼女からの最後の返事が少しほっといてと言われ、3日ほど連絡を取っていません。 次は、ほんとにさよならだからねと言われてます。 今回のことは、確かに、こっそり再開したり、彼女だけと言いながら男だけど他の友達を作ろうとした僕に非があると思います。 彼女からの返事を待つべきなのでしょうか? それとも、こちらから何かアクションを起こすべきなのでしょうか? 拙い文章で、上手く説明できないのですが本当に好きな人なので、さよならはしたくないんです。 適切なアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 家に誘われたら?

    先日、メールで一人の男性と、好きな映画は何かという話になり、「良かったら、今度DVD借りて、俺の家で一緒に見ない?」と言われてしまいました。男性の家に呼ばれるなんて、初めての経験で、どうしたらよいのか分かりません。何か下心があるのかと疑ってしまいます。その人は、正直、あまり気を許したい相手ではありません。出会ってまだ半月も経っていないし、もちろん彼氏でもありません。こういう場合、「家には行きたくない!」とはっきり言うべきでしょうか。何かうまい回避方法があれば教えていただきたいのですが…是非ともアドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。家まで送られるのは迷惑ですか?

    こんばんわ、19歳の男です。 前から疑問に思っている事がありまして質問させていただいたのですが、女性は家まで男がついていく事はやはりためらってしまうものなのでしょうか? バイト先の人たちと仲が良く、よく遊びに行ったりするのですが、俺以外の人はみんな女性なため、いつも送ると言っているのですが、ほぼ「大丈夫やから」みたいな感じで言われます。少しこっちが強引に送ると言うと、送らせてくれる人もいるのですが、中にはかたくなに拒む人もいます(理由は借りを作りたくないとか言っていました・・・)。そんな時は家に着いたらメールしてくれと言うのですが。。。 女性を狙った犯罪は止みませんし、何かあってからでは・・・という思いがあるため、家まで送ると言っていますが、家まで行くというのはやはりあつかましいのかな?と疑問に思ってしまいます。 こちらには下心はありませんが、女性はこういう行為には裏があると感じてしまうのでしょうか?今後の行動の参考にさせていただきたいのでぜひお願いします。

  • 好きな人が家に来ます。

    大学一回性の男です。度々の質問で申し訳ないのですが彼女と遊ぶ約束を取れたので続けてではありますが質問させてください。 来週好きな人が家に遊びに来ます。 どちらが誘ったかといえば私からですが直接今度一緒に遊ぼうと言ったのではありません。映画の話にもっていき、~な映画が見たいになり、彼女がレンタルして私の家で見ようといういったことで今に至ります。 彼女とは高校大学一緒の部活です。彼女のことは大学が一緒になったあたりから好きになりました。とても一緒にいて楽しいです。相手も話していてもとても楽しそうに見えて笑ってくれます。とても明るく裏表のない性格です。 彼女が家に言ってみたいといったのですがそれは単に見てみたいのか、彼女も私のことを思っていくれていてのことなのか分かりません。勿論来るのは彼女だけです。 いつか彼女には告白するつもりですがこれは成功する可能性はあると見ても良いでしょうか?家を出て彼女を送るまでの間にどこかで告白でもしてもよいです。 あと家によんだとき注意することはありますか?変な話ですが付き合ってもないわけですから手を繋いだりキスをするということは勿論しません。 以前の質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1348117 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1337020 よろしくお願いします。

  • 男性が家に行きたい時の気持ち

    男性が女友達の家に行きたい時ってどんな気持ちなんでしょうか? 3~4年前から知り合いでメールを頻繁にするようになったのは去年で,私が電話で泣きながら悩みを相談した事があります。 ある日急に連絡があって暇だから家に言っていい?と聞かれて昼間少しの時間だけ遊びに来たんです(お昼ご飯を一緒に食べました)。私は実家住みで,その日はたまたま両親が不在でした。シングルマザーなので2歳の娘がいるのですが一緒に遊んでくれました。 男友達は何人かいますが,実家まで遊びに来た人はいません。一人暮らしの女の家にあがりたいのは下心があるのは分かりますが,この場合男性の気持ちはどんなんだと予測できますか?

  • 元カレをネットストーカーしていてバレた。

    17歳女子です。 元カレのSNSサイトのページを3か月程、結構な頻度で見ていました。 見た後は、毎回足跡を消していました。 私は、SNSサイトの自己紹介文で 性別を変え、住んでいる地域を変え、私には全く無縁の趣味等を書いていました。 (私が見ていると気付かれないように、友人や主に元カレのSNSページを見るために。) このような事をしている時点で、気持ち悪いと自覚しております。 普段のキャラからすると、絶対にやりそうにない性格です。 しかし、彼に彼女が出来たのかな、好きな人はいるのかな。等を知るには、この手段しかないと思ってしまいました。 彼への恋心はなく、複縁する気も全くありません。 話を戻させて頂くと、彼はスマホを使っているようで、スマホからは登録しているアドレスの人がどのようなHNでSNSを利用しているのか、オンラインかどうかまで分かるようです。 上記の事を、彼にこの間言われました。 彼は私のアドを登録しているので、これでわかったんだと思います。 そして、「お前、俺のSNS足跡消してまで見ているだろ。」と笑われました。 否定したのですが、私の顔は真っ赤になっていたようで、ばれてしまいました。 私は、彼と付き合っている時から、彼の元カノのブログをかなりの頻度で見ていたりしていました。 こういうストーカー癖というのでしょうか?普通の方はここまで監視しないですよね。 もう、SNSは退会してこのような行為は全くしていないのですが、また彼氏が出来たらやってしまいそうです。 この彼と付き合っている時から、彼はSNSを通じて浮気をしていたので、こういう癖が出てしまったのだと思います。 彼と毎日顔を合わせないといけない環境なのですが、すごく恥ずかしいです。 しかも、周りにクラスメイトがたくさんいる中で大きな声で言われてしまいました。 こんな気持ち悪い事をしていた自分に自己険悪に陥っています。 アドバイスやご意見などしてくだされば嬉しいですm(__)m

  • グリー・モバゲー・ミクシー・やっている人

    SNSや数社の検索サイトのブログを書いていますが 全然訪問者(足跡)が増えません   確かに余り人が興味を持つ内容ではないのかもしれませんが  ネット上の友達も増えません なかなか会話が続かない    まあ現実世界でも人付き合いは上手くなく友達は少ないです  訪問者を増やし コメントをいっぱいいただける 方法など無いでしょうか  そんな魔法みたいな裏技はなかなか無いと思いますが なにかあったら教えてください

  • 家に来たがる彼

    私は高2なのですが今、好きというまでには至らないけれど気になる存在の他校の彼(1つ年下)がいます。彼とは日頃メールでよくやりとりをしているのですが、実はちゃんと会った事はまだありません。けど彼の学校と私の家が近いという事で彼がよく私の家に行きたいと言い出すんです。最初のうちは私も理由も説明して、「ダメなんだ」とかはっきり断っていたのですがダメと言ってるのに何度も家に行きたいと言うんです。私は親と同居だし、家に来るような親密な関係でもないし・・・正直なところ、親密な関係になっても親もいる家にはあまり来てもらいたくないんです。それに私は日頃から女友達ですら家にあげないので、男友達をあげるなんて親が何と言うか知れません。(彼と仲良くしてる事は親には何も話してません)それにその他諸々の事情で結論的には彼を家にあげる事はかなり難しいです。それも説明したつもりなんですが・・・行きたいと言います。下心があるのかな?と思って思い切って聞いてみたけど全然そんな気じゃないと言います(実はあるかもしれないけど・・・)こんなに断ってばかりいると嫌われちゃうかもしれない・・・ここは許すべきなんだろうか、いやでも・・・とすっごく気持ちが揺らいでます。けど私の意見としてはやっぱり申し訳ないけど来てもらいたくないです・・・。しかもまだちゃんと会った事がないし、会うならデートのような形で会いたいです。今まで付き合ってきた人はこんなに家に来たいとは言わなかったのでどうしたらいいか全くわかりません。何か今度彼が同じ事を聞いてきた時、こう言えばもう誘ってこないだろう、って言うような事とか今後の会い方、男性的に家に来たいとはどういう心境で言ってるのか・・・など何でもいいです。本当にどうしたらいいかわからないので何かアドバイスください!!