• 締切済み

ネットで出会った人の家に行った

ネットで出会った人の家に行った 23歳、彼氏が出来たことも無く、つい最近母がなくなりその寂しさからSNSを始めました。 大半の人はやり目だったり、優しい言葉をかけて明らか下心丸出しだったり、普通に話をしてても他愛ない会話が淡々と続くのがめんどくさくなりこちらからブチッたりでほぼ会話がそれで終わっていました。 その時はずっとひたすらSNSで病んだ投稿をしていて、1人だけ「元気ねーなら甘いもの食べに行こう」とコメントしてきた人がいて、経緯が長くなるので省略しますがやり目では無さそうだったので会うことに。 会う前やたら病んでいて、とにかく人肌が恋しかったのと、病むといつも訳の分からない事を言ってしまう所があって、彼に性行為したいなど馬鹿な事を言っていて、彼は断りはしましたが、私が「男の人の家に行ってみたい」と言うと彼はそれはOKしてくれました。 会ってみるととても明るくて面白くていい人でした。 一緒にラーメン食べて彼は「やる事ないし俺の家来る?このまま解散でもいいけど」と言ってきて、結果彼の家にいく事に。 一緒にテレビを見て、寝るとなった時にベッドがひとつしか無いので彼が私にそこで寝るように言って、自分は床で寝ると言ったのですが、結局私が一緒に寝たいといって一緒に寝ることに。 初め背中を向けて寝ていましたが時間が経つと向こうが後ろから抱きしめてきて、「元気出せよ」と言って、それ以上は何もしてきませんでした。 それからも連絡は続いてて、ついつい最近SNSで他の男性と下ネタを話してるやり取りを彼に見られてしまい、「お前やってないだけで考え方は大概やんけ、他の男と楽しくなー」ときて、LINEの方をブロックされました。 でも何故かアプリの方は頻繁に足跡がついてて私のことを見ています。 何考えてるんでしょうか? 手出してこなかったって私がブスでタイプじゃなかったからですかね…

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

逃した魚は大きかったかもしれませんね。