解決済み

今日のマラソンはいつゴールですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971932
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (555/862)

ゴールの瞬間を見逃したくないのですが、寝そうです。
何時ごろゴール付近になるのでしょうか??
目覚ましを付けておこうかと思っているのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (21/48)

女子マラソンは2時間20分~30分くらいでゴールするでしょう。
ラドクリフやヌデレバという速い選手がいますが、
アテネの暑さやコースを考えると、夜中の2時20分頃~ゴールでしょう。
余裕を持って2時10分頃起きられるといいですね。
最後の駆け引きがあるかも知れませんので。
ちなみに私は明日仕事ですが見続けます!
お礼コメント
hotpooo

お礼率 64% (555/862)

見逃せませんねぇ。

がんばりましょうっ(選手も観戦も)
投稿日時 - 2004-08-23 00:27:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (333/1130)

日本時間で0時スタートですから、ゴールは2時20分~30分くらいだと思います。
めざましは2時でいいのではないでしょうか。
お礼コメント
hotpooo

お礼率 64% (555/862)

2時で。
CMになると寝そうになる。。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 00:26:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (1199/2225)

午前2時過ぎになると思います。(日本時間、23日24時スタートです。)私も寝ないで、テレビ観戦中です。頑張れ!ニッポン!!
お礼コメント
hotpooo

お礼率 64% (555/862)

おーけー分かりました!
応援しましょう!
投稿日時 - 2004-08-23 00:24:46