• ベストアンサー

マラソン選手が意識を失いながらゴールした大会

前にテレビでマラソン選手が意識を失いかけていながら、ゴールした? シーンを見ました。 たぶんオリンピックか何かだと思うのですが、思い出せません。 その大会名か選手名をご存知の方がいましたら教えてください。

• gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
gakura
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.2

多分参考URLのロス(84)五輪のアンデルセン選手のことだと思われます。

参考URL:
http://panasonic.co.jp/olympic/jp/highlights/1984s/topics05.html
gakura
質問者

お礼

ありがとうございました!!