• 締切済み

大阪マラソンゴール付近の駐車場は

大阪マラソンの応援に事情あって車で行こうと思います。 ゴール付近で出迎えたいと思っています。 高速の南港北で降りゴール付近にはお昼すぎに着く予定です。 付近の駐車場はいっぱいですか? 昨年のことをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.1

当然いっぱいです。 どうしようもないほどの混雑です。 通常、参加者はゴール地点を拠点に宿泊や活動などしますからね。

tamichan54
質問者

お礼

やはりいっぱいなんですね。 ありがとうございました。

tamichan54
質問者

補足

今日行ってきました。 11時半にATCの駐車場に到着。 がらがらで拍子抜けしました。 近くの1日上限値のあるタイムズは満車でした。