インクタンクの入れ間違い

このQ&Aのポイント
  • G6030のセットアップ中に、イエローインクをMのところに誤って入れてしまいました。
  • この場合、どう対処すればよいでしょうか?
  • キヤノン製品のインクタンクの入れ間違いについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクタンクの入れ間違い

はじめまして。今日G6030を購入して、セットアップをしているのですが、あろうことかMのところにイエローを入れて途中で気づいて今途中で止めています。 どうしたらいいでしょうか!? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

それは残念ですが使用者による間違った使い方になりますので有償修理扱いになります。 購入された直後でも同様です。 修理費用は一律17,280円らしいです。