インクタンクの入れ間違い

このQ&Aのポイント
  • G6030のセットアップ中に、イエローインクをMのところに誤って入れてしまいました。
  • この場合、どう対処すればよいでしょうか?
  • キヤノン製品のインクタンクの入れ間違いについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクタンクの入れ間違い

はじめまして。今日G6030を購入して、セットアップをしているのですが、あろうことかMのところにイエローを入れて途中で気づいて今途中で止めています。 どうしたらいいでしょうか!? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

それは残念ですが使用者による間違った使い方になりますので有償修理扱いになります。 購入された直後でも同様です。 修理費用は一律17,280円らしいです。

関連するQ&A

  • インクがタンク内で固まった

    G6030 3年余り前の購入 ブラックのタンクで残量4分の3ほどの状態 アシスタントツールのすべてを実行したがかすれてプリントできない。 なお、1.コピーは正常にプリントする    2.カラーのタンクは固まっていない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識されず印刷できない。

    セットアップ直後の印刷調整はできたのですが、 パソコンから印刷指示を行うと、インクタンクが認識されないと表示されい印刷できません。 購入直後の新しいインクタンクをセットアップしているため、原因がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 雑多な種類からどのインクタンクを選べばよいの?

    ピクサスMP520を使っています。インクタンクの購入方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識出来ない

    PIXUS MG6730を使ってます。 インクタンクが認識できませんとなったので新しいインクを購入してやってみたものの出来ず掃除などもやったりしましたが全滅です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 こしょうでしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • G6030 一色インクが出ない

    G6030 を使っています。カラー用のノズルから3色中1色が出ません。クリーニングすると、シアンが出なかったり、イエローが出なかったり、出ない色が時々変わりますが、3色中一色が印刷されません。 ノズルヘッドの交換でなおりますでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクのフリッカーが消えない

    BCI326kはゆっくり点滅している。 BCI326Mは速い速度で点滅している。 どちらもインクタンクは新品に交換したばかりである。 その原因と対処方法をご指導いただけませんか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    iP7230 で印刷できません サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 故障でしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク認識

    351GY黒インクを購入しましたが、セットしても認識しません。ネットにある対処法を試しましたが、解決しません。製品不良の場合、購入店(ヨドバシカメラ)へ言った方が良いでしょうか、貴社へ直接? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターインクの互換性について

    インクの互換性について。CANON G7030プリンターに使用するインクGI-30系(ブラック、マゼンダ、イエロー、シアン)と、G3310プリンターに使用するインクGI-390系(ブラック、マゼンダ、イエロー、シアン)は同じですか?プリンターを買い替えたのですが、インクが余っているので互換性があるのなら使い切ろうと考えております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう