廃インクパッドの解除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 廃インクパッドの解除方法について教えてください。
  • EPSON社製品の廃インクパッドの解除方法を教えてください。
  • プリンターの使用のために廃インクパッドの解除方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

廃インクパッドの解除について

解除の仕方を教えて下さい 購入依頼をしましたが、入荷までの対応の為にプリンターの使用が必要です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

〉購入依頼をしましたが と言うことは既に怪しげな解除ソフトを購入されたと言う事ですね。 それではメールで送られて来るのを待つしかありません。 それ以外の対策はありません。 そもそもそれで解決するかどうかも怪しいですけどね。 プリンターの型番が分からないのでこれ以上の回答は出来ません。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

>購入依頼をしましたが、入荷までの対応の為にプリンターの使用が必要です。 それならコチラの方法で何とかなるかもしれません。 廃インク吸収パッドリセットツールの入手に関するお問い合わせ https://cform.epson.jp/form5/pub/e012/reset

• maiko04
回答No.1

コマンド一発の解除はできません。 バラして真っ黒のインクパッドを洗って組み立てなければ使用できないです。