データの移行方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ23を使っている方へのお知らせです。新しいパソコンに自分で作った往復はがきのレイアウトを移行する方法を教えてください。
  • センセーショナルなタイトルを生成する際には、「筆まめ23の往復はがきのレイアウトを新しいパソコンに簡単に移行する方法」という表現を使用することができます。
  • データ移行のやり方について、筆まめ23を使用している方が新しいパソコンに自作の往復はがきのレイアウトを移行する方法を知りたいとの質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

データの移行

筆まめ23 を使っています。新しいパソコンに自分で作った往復はがきのレイアウトを移行したいのですが、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

隠し属性のフォルダーの中に拡張子.fitというファイルで保存されているのですが、隠し属性外してコピーするよりも下記のページでやる方が安全ですね https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7314.html

kinya-sa
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決できました。感謝です!

その他の回答 (1)

回答No.1

そのレイアウトをコピーすればよいだけです。  

kinya-sa
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。もう少し詳しく教えていただけますか。