-PR-
解決済み

オリンピックの女子レスリングの55kg級に・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971860
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (51/52)

レスリングの55kg級に出場予定の吉田 沙保里選手はまだ登場していないのでしょうか?他の級は全て順調に勝ち進んだようですが、55kg級の結果に日本選手の名前がありませんでした。確か4階級全てにエントリーしているはずだと思うのですが・・・
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 73% (1113/1519)

吉田選手の出番は午後(現地時間)からということです。
http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens_wres&a=20040822-00000678-jij-spo

ちなみにプールCの孫冬梅(中国) ディレッタ・ジャンピッコロ (イタリア)との対戦が予定されているようです。
http://www.athens2004.com/en/resultsWrestling/results?item=c17fcbf40738ef00VgnVCM4000002b130c0a____&dcpnews=1&rsc=WR0000000
お礼コメント
elton

お礼率 98% (51/52)

そうでしたか!ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 07:31:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (763/1638)

NHKの総合で今やっているソフトボールが終わってからやると思います。一部VTRがあるかも知れませんが・・・。
お礼コメント
elton

お礼率 98% (51/52)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 07:32:07


  • 回答No.3

吉田 沙保里選手の次の試合は、準決勝23日10時12分の第2試合です。対戦相手はフランス アンナ・ゴミズ選手。
アテネ五輪記録速報で競技結果を知ることができますよ。
お礼コメント
elton

お礼率 98% (51/52)

ありがとうございました。これで4選手とも準決勝進出ですね!
投稿日時 - 2004-08-23 07:33:35