• ベストアンサー

女子レスリング

単純に、伊調選手と吉田選手が対戦したらどちらが勝つのでしょうか?階級等をすべて無視し、純粋に二人で公式に試合した場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wefunk
回答No.2

どうでしょうね~? 伊調選手に一票! 吉田選手はとにかくあの両足タックルが素晴らしいけど、近年の伊調選手はタックルのみならず全ての局面での「総合的な技術レベル」が別格に高いように見えます。 なので僕は試合観てて面白いなぁと思うのは伊調選手の試合ですね。とにかく色んなテクニックが見れるので。

yasunori525
質問者

お礼

レスリングは素人なので、単純に連勝記録とかをみると吉田選手の方が強いのかなーと思いました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#184531
noname#184531
回答No.1

ゴリラとライオンどちらが強いか、みたいなもんです そのときと場所によって違うのでは?