• 締切済み

このマラソン選手は?

いぜん何かで見たか聞いたかしたんですけど、ずっと昔のオリンピックのマラソンで日本選手がレース中に行方不明になったらしいですね。 それが誰なのか、また何故「行方不明」になったのかというのを知ってる人がいたら教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

今日たまたまその質問がありました。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=971294
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

ba3x307
質問者

補足

この質問見落としてました、すいません