解決済み

ヤフーペイメントの登録方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971593
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (136/203)

ヤフーオークションに出品者として参加しています.
”ヤフーペイメント利用可”として出品した予定でしたが
利用可のチェックを入れ忘れていました...

今から,利用可にする方法はあるでしょうか?

教えてください.
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 51% (39/76)

出品時にペイメントを選択するのは初めてですか?
それならばペイメント利用手続きが済んでいないのでしょう。
#3さんのURLにアクセスして「Yahoo!ペイメントを使うには」の下の「1 受取口座を登録」をクリックすることが出来ると思います。
(黒字でクリック出来なければ登録済みなので原因はわかりません)
あとは指示に従って手続きするだけです。
現在の出品にペイメント許可をする場合は出品商品ページから「オークションの管理」→「商品説明の編集」→「販売方法」でペイメントにチェックを入れるだけです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 51% (39/76)

補足ですが現在出品できているのでヤフーウォレットの登録ができていない事はありえません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (145/399)

利用できない・・・。
ま、まさか、ヤフーウォレット&受取口座の登録をされてないってことはないですよね・・・?

登録前提で答えてしまったもので・・・。

もし、上記2つが未登録だとすると、今回の出品には使えないかも・・・。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (145/399)

#1です。補足。
オークションの管理→商品説明の編集
販売方法のチェック欄を追加するだけです。
お礼コメント
marsha7808

お礼率 66% (136/203)

ご回答ありがとうございます.なぜか,ヤフーペイメントのところは”ご利用できません”と出ています...
理由はわかりません.評価も200以上あるし,参加料も間違いなく入金できているのですが...何か別に原因があるのでしょうか...?
投稿日時 - 2004-08-22 23:28:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (145/399)

出品画面の「オークションの管理」からできます。