• ベストアンサー

ヤフーペイメントについて

ヤフーオークションのヤフーペイメントの送料はいくらに変わったのでしょうか? よろしくお願いします

• rass
  • お礼率11% (12/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> ヤフーオークションのヤフーペイメントの送料はいくらに変わったのでしょうか? 手数料のことを送料と間違えて質問されていると仮定しますと。 どのカテゴリのどの出品物でもいいんで、誰かの出品画面を一つ開いただけで、簡単に  「手数料○○%が○○%に!大幅値下げ!」 と書かれていることが分かりますよ。

その他の回答 (3)

• tk-web
回答No.4

現在、サービス期間中で6月17日正午まで、6001円以上の場合、3.7%だそうです。失礼しました。

• tk-web
回答No.3

昨日利用しましたが、315円でした。(6000円以内) ちょっと前はサービス期間で128円でした。 送金の金額が6001円以上だと送金金額の5.25%だそうです。

• pbforce
回答No.1

ペイメントはクレジットカードでの料金の受け渡し方法であって 発送方法とは関係ないと思いますが?