• ベストアンサー

yahooペイメントについて

先日初めてyahooペイメントにて出品しました。yahooペイメントの明細書を見ると入金されていたので発送いたしましたが口座には入金されていませんでした。実際に入金されるのはあとなんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

金曜日の夜に支払いの手続きをして、振込先が銀行なので、翌々営業日の入金ですね。 翌営業日が月曜日、翌々営業日は火曜日になりますので、火曜日の入金になります。 金融機関における「営業日」は、土・日・祝日をカウントしてはいけません。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

わたしは郵便局受け取りですが、実際入金されて3営業日に入金されました。 入金がされていないのであれば、登録口座番号(ペイメント登録時に登録した口座番号)等が正しいかを確認して正しいようであればYahooへ問い合わせてみましょう。

• otibi
回答No.1

☆銀行、信金、信組、農協などの口座を登録している場合   落札者が午後1時までに支払い手続きを行えば翌営業日に、   午後1時以降に支払い手続きを行えば翌々営業日に振り込み ☆郵便貯金口座(ぱ・る・る)を登録している場合   落札者が午後1時までに支払い手続きを行えば3営業日後に、   午後1時以降に支払い手続きを行えば4営業日後に振り込み のようです。コチラをごらんください↓

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/
aguanisu
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 口座はJNBで支払い手続きが完了したのは金曜日の夜でした。月曜日になっても振り込まれていません。この場合は明日になるのでしょうか?