• ベストアンサー

(エロ)男性に質問です

持っているAVやエロ本を友人や親友に見られたら気まずかったり恥ずかしかったりするんですか? それとも男性は当たり前にそれを共有したり平気だったりするの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

人に因るんじゃないでしょうか? 私は気まずかったり恥ずかしかったりですが、私の友人の中には平気だったり、共有しようとする者もおりました。

その他の回答 (1)

• 2332tutu
回答No.2

ゲラゲラ笑って済まします。持ち帰り自由だよ、ってお裾分けしたこともあります。