• ベストアンサー

(エロ)男性に質問です

持っているAVやエロ本を友人や親友に見られたら気まずかったり恥ずかしかったりするんですか? それとも男性は当たり前にそれを共有したり平気だったりするの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

人に因るんじゃないでしょうか? 私は気まずかったり恥ずかしかったりですが、私の友人の中には平気だったり、共有しようとする者もおりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/421)
回答No.2

ゲラゲラ笑って済まします。持ち帰り自由だよ、ってお裾分けしたこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • またまた質問なんですが

    男性の方でAVもしくはエロ本を持ってる方に聞きたいんですが… 彼女にAVもしくはエロ本が見つかり、彼女が見たいと言い出したら見ますか? あとこの行為は誘ってることになりますか? 常々思っていたので質問させて頂きました!!

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女です。質問が2個あります。 連れション、ってよく聞く言葉ですが 連れオナニーってするんですか? (たとえば友達と一緒にAVやエロ本を見て、そのまま一緒にトイレにオナニーしにいく) また外出中、オナニーしたくなった場合 共同のトイレの個室でするんですか? それとも、外のおしっこをするところでするんですか?

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 「エロ」について

    時々、AVやエロ本や風俗店の存在する意味を問いたくなります。これらが世の中からなくなったら男のHな気分は暴発してしまうのでしょうか、それとも性犯罪の減少に繋がるのでしょうか。 子どもが欲しいわけでもないのに一瞬の快楽のためにオナニーで子種を出して、とても無駄な体力を使っている気がします。 無意味なことだと知りつつも、自分もエロ画像・AV鑑賞とオナニーを行ってしまいます。ここは心身の健康のために我慢すべきでしょうか?

  • 男性はなぜ、視覚で興奮することが多いのか?

    エロ本、AV、など、ほとんどが男性用のものです。それくらい男というのは、 女性の裸をただ見るだけで興奮したりします。 だけど、女性はそうでもないですね。ささやかれたり、触れられたり、優しくされたり、 と、多様な刺激で興奮します。 どうして、男性は見ることで興奮する動物なのでしょうか?

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?