• 締切済み

au お客様センター

携帯でインターネットをやっている時、auのサイトで着メロをとろうとしたら、とれなかったので、auのお客様センターに電話して確かめてもらいましたら。 そうしたらオペレーターの人がもう一回同じサイトに行ってくださいといわれたんですけどですけど、行きましたが、結局できませんでした。 この場合、オペレーターの言われてサイトに行った時のパケット代は、auに払わすことは無理なんですか?

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.3

無理でしょうね。 何か、AUが払え貴方にパケ代をと言う物的証拠でもあるんですか? ないので、断然貴方が不利です。 パケ代って言ってもDLだから…30円とか高くても50円前後でしょう? 見逃してあげたらどうでしょうかね

• x22wsx
回答No.2

まず無理でしょうね。 わずかな金額と思いますがこれにかかわる時間の方がもったいないと思います。 それにあなたの操作ミスじゃなくてau側のミスに間違いないのでしょうか? 確認取れてますか? どこに価値観を置かれてるかで違うのでしょうけど、 いかがでしょうか?

noname#11758
noname#11758
回答No.1

んー 無理でしょうね