-PR-
締切済み

au お客様センター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971559
  • 閲覧数1530
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (92/183)

携帯でインターネットをやっている時、auのサイトで着メロをとろうとしたら、とれなかったので、auのお客様センターに電話して確かめてもらいましたら。
そうしたらオペレーターの人がもう一回同じサイトに行ってくださいといわれたんですけどですけど、行きましたが、結局できませんでした。
この場合、オペレーターの言われてサイトに行った時のパケット代は、auに払わすことは無理なんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

んー 無理でしょうね
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『法律や相続』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

弁護士畑中 優宏

質問する非公開

相続診断士河東田 桃子

質問する非公開

行政書士石川 裕也

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

まず無理でしょうね。
わずかな金額と思いますがこれにかかわる時間の方がもったいないと思います。
それにあなたの操作ミスじゃなくてau側のミスに間違いないのでしょうか? 確認取れてますか?
どこに価値観を置かれてるかで違うのでしょうけど、
いかがでしょうか?
  • 回答No.3

無理でしょうね。

何か、AUが払え貴方にパケ代をと言う物的証拠でもあるんですか?
ないので、断然貴方が不利です。

パケ代って言ってもDLだから…30円とか高くても50円前後でしょう?
見逃してあげたらどうでしょうかね
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ