• 締切済み

しつこい彼女に怒る彼

彼氏と最近、喧嘩というか言い合いが増えました。 そもそも仕事のことでお互い色々あって イライラしやすい時期でもあったりするのですが。 それにしても、私が彼を怒らせます。 例えば趣味の話をしていて、 彼が悩んでいて私はこういう事もあるよとしっかり話ししたいというか、 最後まで思ったことは言いたいのですが。 彼がまぁもういいよとなって、 それでも私がちまちま話そうとすると しつこいって言ってるだろ!と急にキレます。 前々からこんなことはしょっちゅうで… しつこいとよく言われています。 今回は普段より一層、怒られました。 お母さん(私のです)にも嫌われてるだろ! 本当にしつこいって。前から言ってるだろ、直さないとやばいぞ。と怒られました。 それから黙って自然としてると、まぁ普通に戻ります。 実はこの日は2人の記念日でした。 付き合って2年です。 自然に戻ったところで、 一緒に写真を撮りたいと私が言うと 写真は嫌だと言われました。 私の部屋でご飯していたのですが、 外で帽子被ってたりしたらいいけど、 こういう時は嫌だ写真嫌いだと言われました。 確かに写真嫌いなのは分かっています。 外では何枚か撮ったことはありました。 バイバイする時に 今週は〇日か〇日泊まれたら泊まると言われました。 毎週、泊まるのはお決まりになってるのですが今週は泊まれたら…と。 これだけイライラさせたら泊まりたくもなくなりますかね。。 その話に加えて、写真はいじわるじゃなくて本当嫌だったからだからねとも言われました。 その後のLINEは彼はまた 写真のことを言ってきました。 写真あまり好きじゃない。ごめんね 悪者みたいだな、俺。 とスタンプを送ってきました。 人に言ってる自分もしつこいじゃんと思うのですが、、 私は気にしないのですが。 またしつこくしてごめんねと私から言うと、またそれがしつこい!と怒るので  一度だけLINEでもその事は謝りました。 彼も気にし出すとこんな感じなのですが、自分のことは気づかないんだと思います。 結構、自分中心なので。。 そこはいいんです。彼がお子ちゃまなのは 分かっているので。 私も言ってる時は気づかなくて、怒られてしつこいと分かって… 親にもしつこいと本当よく言われました。 気付かされてます。ありがとう。 とも今回改めて彼には伝えました。 こんな彼女だったら嫌になりますか? それともそれくらいで嫌になったらその程度レベルのものでしょうか。 もし嫌に感じさせてたら、 彼に申し訳ないし私から別れを伝えようか考えています。。 みなさんが彼の立場だったら、嫌に感じますか。

  • kks78
  • お礼率92% (223/241)

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

「彼が悩んでいて私はこういう事もあるよとしっかり話ししたいというか、最後まで思ったことは言いたいのですが。」 ここが気に掛かりました。 彼が怒ってしまうのは「しつこい」という言葉を使っていますが,このあなたの考え方が嫌なのではないでしょうか。 ちゃんと話しあいたい。とか意見は言っておきたい。 もし言わないでおいてあとからその危険や失敗に相手が踏み切って失敗したら言わなかった事を後悔する。 確かにそれが正論ですし,小学校から自分の意見は言いなさい。とあなたの年代は特に言われてきた世代でしょう。もしかして帰国子女などであれば余計にその傾向は強いはずです。 ただ今のあなたの彼は,悩むときは選択肢なしに悩むタイプでは無いと思います。 思慮深く相手の事も考えて行動するタイプなので,悩んでいるときは選択肢が浮かび苦しんでいます。あなたはその彼の性格は無視するように自分の思いを押し売りする傾向が最近強くなってきているのでは無いかと思います。これは親しくなり親密になればなるほど女性は,お節介と呼ばれる親切の押し売りをしないと気が済まなくなり,また年齢が上がってくれば来るほど自分自身の経験値があがってくるため余計に言わずにはいられなくなります。世の中のおばさんがお節介でうるさいのはその所為でもあります。そこまでとは言わないけど,彼がすでに答えをもっているなかで悩んでいるときは,そのお節介は必要なくただ寄り添う人が欲しいだけ。というのを常に念頭に置いておけば,彼の反応や常識的な悩みのポイントを察して,言おうとしたことを飲み込んでも良い場面がでてくると思います。ハッキリ言えばある程度の相談事の選択肢やアドバイスなど誰でも思いつくんです。殆どの人はその思いつきを相手の状態をみて言うかどうかを決めるはず。もしあなたが相談に乗ってあげる時に喧嘩が多いのであれば,自分の意見を大事にしすぎかも知れません。 実際写真の件などは引き下がれるところをみると私はあなたは単に頭に血が上ってしつこいのではなくて,自分の中では良かれと思っている感情が自制心を邪魔しているのだと感じました。 トラブルの全てを見ているわけでは無いので見当違いかも知れませんが。 「あなたの優しさは人とは違う」 「やさしいけどポイントがずれている」 「お節介だ」 などといわれる機会があるのであれば,何かの参考になると思います。

  • jyuchi
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.1

別れを伝えようか悩んでいる時点で、質問者さんの方がそこまで好きではないんですよ。 今は喧嘩自体は大したことなくても先々嫌気が差してきますよ。 結婚を考えているならちょっと将来を考えてみるのもいいですよ。 子供の前でそんな言い合いしてるビジョンが浮かんだら別れた方がいいような気もします。 私ならそんな程度では怒りませんし、嫌いにもなりません。 彼もその場では嫌がっていても、質問者さんを嫌いにはなってないと思います。 だから、質問者さんが続けるか、別れるかはっきりと決めた方が後悔しないで済むと思います。

関連するQ&A

  • 珍しく何回も謝る彼

    彼と私の家で写真を撮ろうとしました。 付き合った記念日でした。 ですが、写真が嫌いだと断られました。 写真嫌いなのは知っています。 写真写りが悪いからと。 でもなんやかんや外では撮ってたので… 外の時はキャップ被ったりしてるからいいけど 今は撮りたくないのだそうです。 外でも何処か行くとキャップも被ってなくても撮ってくれてたのですが。 いいじゃん記念日なのにーと言っても駄目だったので 分かったよーと言って終わりました。 それからその日の帰りがけにも 意地悪で写真嫌がったんじゃないからね 写真嫌いだからさと言われ、 帰った後のLINEでも最初の一発目は 写真嫌いなんだ、ごめんね。 俺、悪者みたいだな とスタンプを送ってきました。 そもそも嫌いなのは知っていて、 たしかに初めて断られたのではあるのですが… そんな気にしていないし悪者?!と驚きました。 気にしてないし私も何度も言ったからごめんね。嫌なの分かってるのに と、私は返信しました。 夜にもまた、写真、本当ごめんね罪悪感が、とLINEがきました。 そんなに謝る彼が逆に心配になりました。 普段、彼が謝るにしてもこんなには初めてです。 付き合って2年半です。 こんなに気にするのはどうしてでしょうか? 何かあるのでしょうか。

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    長文すみません 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8 日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、7日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 6日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 5日前の、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 その後のLINEで それから、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 そして、4日前 嫌ならハッキリ言って欲しいということを彼に書きました。 嫌ならハッキリ言ってね、私も消去するから。 私がしちゃったことだからごめんね。 と書いて、朝に既読になり、 夜に、たまにでもいいからまた会えるかな?と聞いたら うん!と来ました。 3日前は、1日はじめて 連絡を私からしなかったです。 一昨日の朝に、予定のこと聞いたけど 既読になりまして返事はなく そして、夕方にもう1通送ってみたら すぐに返事がきて、明日は厳しいね!ときました。 それに対して、そっか、来週はまだわからない感じかな? と聞いたら、うん!ときました。 そっか、じゃあまた来週教えてね^^ ○○君の都合のいいときm(_ _)m と書いたら、じゃあ待ってて! ときました。。。それに対して、 来週のこと?と書いて 分かった、だいたいどんな感じになるかだけでもいいから、教えてね。お願いします。 と書きました。 昨日は、昼に面白い写真があったのでそれを送って 夜に変な写真ごめんねと書きました。 これに対してはきません。 私が全て悪いのですが・・・ 彼のLINEの感じから 会う気があるか、なくて完全に縁を切られてる ということなのか教えてください。 キープでもまた会えますか? それとも、もう終わりという意味ですか? それなら、以前ハッキリ言ってと言っても言われず また会える?に対しては、うん!と言われてるのに どうしたら確かめられますか? 切るなら本当に早くハッキリと伝えて欲しいんです。 何も言われず、会える?ときけば うん!と言ってくれたけど やはり返事が来なくて無視されると 不安になるし、自然消滅をしてるのかと不安です。 自然消滅されてると他の方に言われましたが 彼にハッキリ伝えてと言っても言われず また会える?は、うん!と言われるなら どうしたら言ってくれますか? もう辛いです

  • 別れた元彼に連絡を取ってみたのですが…

    学生です。5月頃に別れた元カレがいます。 私から別れ話を3回して、最初2回は嫌だと言ってた彼も、3回目には彼も別れる理由を言って合意で別れましたが、その後もしばらく付き合ってた頃のようなLINEが彼から来てました。部活で活躍した話や、冗談?気味のだる絡み…みたいな感じです。(LINEするな、と言ってもです) 別れて2週間程に私が復縁したい、←(身勝手ですよね)と言ったら「まだ別れて全然時間経ってないよね、君は何も変わってないでしょ?」と言われ、その後喧嘩になって罵り合って終わりました。「嫌いになってくれてよかった。じゃあな」と言われました。ひどい終わり方でした。 そして昨日、私は7月頃事情でLINEを作り変えたのですが、彼に謝りたいと思って彼との共通の知り合いにLINEを教えてもらいました。 その時のLINEの文面がこれです。 私「お久しぶり。 ○○な事情でLINE作り変えたから**に教えてもらいました。」 彼「うん久しぶり」 私「今回LINEしたのは言いたい事があって、それは別れた時に酷い事言ったのを申し訳ないなって思って。 本当にごめんなさい。大人げなかった」 彼「いいよ、気にしてないから。俺も色々言ってしまってごめんね」 私「大丈夫だよありがとう。部活の大会お疲れ様」 彼「うん、ありがとう」 今、私がまだ返信してない状態です。(未読) ここから、何日かおきにLINEをして少しずつ仲良くなって復縁を目指すか、また放置する期間を置くかどうしたらいいでしょうか? 彼はどうでもいい人には本当にLINE返信しないと昔言ってました。 でも、出会ってすぐやあまり仲良くない人とLINEする時、付き合ってた時のように文末に「笑」を今回全くつけてくれませんでした。 彼と別れた後も色々な男子からお誘いは受けたのですがどうしても彼と比べたり思い出してしまって全くその気になれませんでした。 長文ごめんなさい。回答待っています。

  • 謝るのに謝らせてくれない

    彼氏とケンカが耐えない日がありました。 とあるスポーツを一緒にしていて、 上手くいかなかったりしてといった理由があるのですが。 普段から彼はイライラしやすくて当たられては私が適当に反応したり言い返したり… それでもすぐまたじゃれて笑ってその繰り返しでケンカとまでは私たちの中で言えないかもしれません。 それでも、その日は理由があるので結構言い合いが耐えませんでした。 私からイライラして言った言葉も多くて もう一緒に行かない!と言ってしまったり 彼からは、もうなんなんだよ!合わないんだよと言いわれたりもしました。 その帰りに、彼にごめんね。嫌になってない?と言いました。 すると彼からは もう過去の事掘り返すのは嫌だと言われました。 それからはまた普通のいつもの会話で。 その日のスポーツの反省や次はいつそのスポーツをするかなんて話をしました。 ところがバイバイする時に彼から 今日は怒鳴ったりごめんね。と言われました。 私も…と言いかけると、いいだろ俺が謝ってるんだから。 と謝らせてくれなかったです。 その後のLINEでも彼から、ごめんね。色々反省。ときたので こちらこそごめんね。と返したのですが、 なんか本当にごめんね。とまた彼からの返信が。 過去の事はなんて言ってたけど、彼はなんだかとても気にしてるようで… 正直、私も謝るところはあるのですが なぜ彼は私が謝るのが嫌なのでしょうか。 また、合わないんだよと言われたりもしましたが別れたいのかななんて考えたり… 彼の言動の心理、みなさんどう思いますか。

  • 既婚男性、お願いします。

    既婚男性の方お願いします。 どうしよう・・・ 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 10月ぐらいから、 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8日前は、 ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな? と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 6日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、5日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 4日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 3日前、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 それから、昨日の朝は、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 もう嫌なら言ってね、ごめんね。来週会えたら遊ぼうね^^とか また数通も送ってしまいました。 と書いてそれから 会う気がなくて完全に縁を切られてる 自然消滅されてるのかと不安で辛くて もし、会えないならハッキリ言って欲しいです。いまのモヤモヤが辛いです 私が、うざいので全ていけないのですが… なので、さきほど もう嫌ならハッキリ言ってくれていいからね 迷惑ばっかかけてごめんね。 嫌じゃなかったらまた遊ぼ^ ^と 明るさも混ぜて書きました。 これでハッキリ言われてしまうかも しれないので、覚悟はしてます。 でも、返事がない場合はどう捉えればいいですか?キープてもまた会ってもらえるということでしょうか。 これ以上LINEはしません。

  • いざと言う時に、話を聞いてくれないって事は?

    今週の前半に、私は職場で嫌な事がありました。 しかし、その事を人に相談や愚痴として言うのは、なんか億劫な感じの内容でした。私が注意されたのだから、これを愚痴として言うのはなんか小さい人間に思えて。しかし、凄く悔しくて悔しくて、涙が出る程でした。 普通なら、先輩や友人に聞いて貰うのですが、なんか今回だけは誰にも話したくなかったのです。 しかし、同じ職場の同僚である、私が好意をよせている彼には聞いて欲しかったのです。彼なら親身に聞いてくれそうでした。 以前も、彼と愚痴を言い合ったり、話を聞いた仲でした。 彼に、職場で言おうにもきっかけがなくて、夜電話しましたが、遅かったので彼は寝た後でした。次の日の朝、「どうした?話聞いてやるよ」と言ってくれましたが、その日も話ができずじまい。自分から電話で言う程でもないか・・・と。彼からも電話はかかってきませんでした。今日も、「話聞いてやるぞ」と言って貰えたのですが、職場じゃ話ができなくて・・・もう今週も終わるので、来週になると延びてしまうと思い、夜に電話したら、彼は風邪を引いていて「ごめん、今日は今から帰って寝るつもりなんだ。ごめん、いざという時に話を聞けなくて」と言って切られました。 彼は、本当は聞く気持ちはあったのですよね? 体調が悪かったから、聞けなかったのですよね。 教えて下さい。

  • 彼を怒らせてしまい連絡無視になり悩んでます。

    長文で失礼します。 彼とは遠距離で2.3ヶ月に一回のペースで会っています。会っていない時はLINEで連絡をとったりSkypeで話したりしてます。 付き合って9ヶ月目で最近だと1ヶ月前には会っていました。 喧嘩する前もすごく彼の方がわたしに好意がある感じでわたしがいなくなるのはやだと言って泣いてしまうほど可愛い一面もあってとても愛されていると感じてました。 でも3週間前にちょっとしたことで喧嘩みたいになって、このパターンの喧嘩は何度かあるのですが。 いつも通りわたしの仕事がおわったらSkypeしようという約束でした。 でも彼がわたしの帰りを待っている間に寝てしまって、わたしが不機嫌になってしまい、その後1時間後くらいに彼が起きたみたいでごめん寝ちゃってたとSkypeがきました。その時もわたしは不機嫌で彼に少し冷たい態度をとってしまいました。寝てしまうのなんて仕方ないと自分でもわかっているのに寂しくてそういう態度を毎回とってしまっていました。でもいつも彼はそんなわたしの理不尽な怒りにわがままにわたしに不満一つ漏らさず、彼の方からごめんねと謝ってくれていました。 この喧嘩は次の日になると自然といつも通りに戻っているのですが。 今回は次の日になっていつもは彼からおはようのLINEなどが必ず入るのですが何もきてなくて、あれ?おかしいなと思い、わたしから仕事がおわってただいま!と送りました。 するといつもならすぐに返ってくるのが、あきらかにおかしな時間感覚でおかえりと絵文字も記号もスタンプもなにもないそっけない返事が来ました。 絶対に様子が変だとわたしは気づき、怒っているの?と送りましたが、返事は丸一日無視で、なにかあったのかとも思い心配のLINEもしました。 そしたら話しかけても聞いてないみたいで不機嫌な態度をとられてイライラしてただけ。ときました。 わたしはすぐに理不尽に怒ってごめんねと謝りましたが、無視でした。 彼が怒って無視をするのは初めてでわたしも焦り、どうしてこんなに無視するの?本当にごめんねと何通か謝罪のLINEをしました。 数時間後に返事が来て、いつも喧嘩したときとか黙り込むし無視すんじゃんと過去の不満を言われました。わたしは喧嘩になると怒っている男の人が苦手で怖くなってしまい言葉がでなくなってしまい、それが相手からしたら無視されてると思われてしまうのだと思います。でもそのことは彼には説明しました。彼はそういう性格はわかってるけど相槌くらいできるでしょと言い、わたしもそうだよね、相槌くらいはするべきだったよね、ごめんなさい、と謝りました。元カノの話も出てきて、過去に付き合ってたやつも喧嘩したときとか黙り込むし話になんなくて別れたくらい無視されるの腹たつんだよねと言われました。 わたしも自分に非があると謝ったのですが、もういいと言われその日はそこからまた無視になりました。 次の日に彼から、 ごめんねこんな無視しちゃって、でも今は色々溜まってて話しても俺がダメだし、考えたいからちょっとだけ放っといてほしい。 このまま自然消滅とかだけは絶対にしないからそれは安心して。 ときました。 わたしはわかったよ。話せるようになるまで待ってるからその時に連絡してね。ごめんね。と返しました。 それから一週間が経ってなにも連絡が来ず、LINEしてみたのですが無視。2週間近くになるとわたしも焦ってきてしまい何通か送ってしまいました。それでも無視。 2週間ちょっとした頃に 〇〇が考えてることもある程度わかったし、俺が思ってたことも理解してきたのはわかったけど、もう2,3日待って。 結論はちゃんと話して出すけどもう少し待ってほしい ときました。この時点でわたしは彼が別れを考えているのではないかと不安になり、動揺してしまいLINEを送りまくってしまいました。 それが悪かったのか2.3日経っても何も来ず、一週間が過ぎました。 トータルでいま3週間がすぎてもう1ヶ月近くこの状態です。 私もこの期間自分を見つめ直して反省点を出しきちんと改善して変わろうと思いました。そのことも彼にはLINEで伝えてみたりしましたがことごとくすべて無視されてしまい。 本当に大好きな人なのでわたしはきちんと悪かった部分を反省し、改善したいと真剣に思っています。 彼とも話し合ってきちんと理解した上で解決して成長にしていきたいと、これからももっといい関係にしていきたいとわたしは頑張りたいと思っています。 今回わたしが全部悪いので彼を責めるようなことはなにもありません。もう彼には信じてもらえなくなってしまったのでしょうか... また話し合いができていないため 彼の考えていることがわからず、 気持ちを伝えてもすべて無視でどうしたらいいかわからなくて不安で仕方ないです。 1ヶ月も彼は何を考え話し合いを拒絶するのでしょうか、、 男性の意見や同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

  • 彼氏に勢いでセックスが嫌いと言った事を謝りたい

    2日前に、彼氏とスカイプで通話をしました。私は18歳、彼氏は23歳のオーストラリア人で、私がオーストラリアに留学したときに知り合って日本に帰る5時間前に告白されて付き合ったので、キスだけでセックスはしてません。お互いに、初めての恋人です。 ほとんど毎晩スカイプで通話してるのですが、その時にお互いカメラをつけてオナニーをしたりする時があります。(恥ずかしい話ですが・・・) でも、毎日話し始めるのが夜の2時とか3時になります。なのでするにしてもものすごく眠くて、誘いを断ってしまうんです。それと、私がものすごい恥ずかしがり屋で自分の裸を見せるのが嫌です。眠いのと、見せるのが嫌なのとであんまりそういうのをやりたくないんですが、彼氏は毎日やりたいと言っています。 それで、誘われたというかそういう雰囲気になったときに今日はやろうと思っていたんですが、ものすごく眠くてそのまま寝ちゃったんです。そのあとすぐ彼氏が呼んでる声がして起きたんですが、起こされたイライラとそのあとまた誘われたイライラで、「私はセックスが嫌いだ」と言ってしまいました。 それは恥ずかしいから?と聞かれて、うん、と。 僕の事が嫌いなのか?僕も恥ずかしいけど、あなたを愛しているから恥ずかしくない。と言われ、私はしばらく黙ってしまいました。 彼氏の言ってる事は正しいと思います。愛している人のために、恥ずかしくて嫌なことも我慢するのは最高の愛情表現だし、された方も嬉しいと思います。 私がそういうことを我慢しないで嫌だと断るから、「あなたは本当に僕のことを愛していないと思う」と言われてしまいました。その時は、否定して、私は本当にあなたのことを愛していると答えました。 イライラして言ってしまったんだ、とその時にすぐ謝れば良かったんですが、言ってる事は本当の気持ちだしな・・・と思って言えず。 そこから通話は切ったのですがチャットで、「あなたが嫌ならもうセックスの話はしない、僕のせいだごめん」と逆に謝られてしまって、私は「もし嫌いになったらもう連絡先を削除して。」と言いましたが、「あなたのことを嫌いになることは絶対にない。大丈夫。ずっと愛してるよ」と言われて、もう嫌われたと思っていたので少し泣いてしまいました。 私自身、そういうことが嫌いなわけではないです。普通に1人でするし、彼氏ともそういうことをしたいです。だけど、自分の体に自信がないから見せたくないんです。あと、そういうことをした後は、今までより仲良くなっていると感じるし、事が終わったあとに一緒にガキ使見たりしてたのが楽しかったな…というのを思い出して、謝って前の関係に戻りたいです。 このままいけば、いつか別れてしまうんじゃないかと心配です。 でも、どうやって謝ればいいのか分かりません。というか許してくれるのか分かりません。まず、あの時はあんなことを言ってごめんなさい。という感じがいいんでしょうか。 セックスが嫌いだと言ったのは、その時イライラしてて勢いで言ってしまったこと、今までの私はわがままだったこと、あなたと前みたいに戻りたいという事を言いたいのですが、おかしくないですか? 自分1人で考えても分からないです・・・。客観的な意見を聞きたいです。 なんかまとまりのない文章になって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • そんな風に見られていたのかと

    彼氏がゴルフが趣味なのをきっかけに 私もゴルフを始めました。 ゴルフ道具はなかなか高価なので、彼がカードで先に買ってくれることとなりました。 申し訳ないとはなりつつ、あまり言うと彼から不機嫌になるので言いませんでした。 その後すぐにLINEで別の話題になったのですが彼からのLINEで 少し私がふざけた返事をした時に それにイラッとしたのか彼から なんなんだ終わりだな、謝れと言われたので それもふざけて返していると、 彼から 借金してるからって優位にたってるのか? 買ってすぐに俺を怒らせて別れるつもりなんだろ、お金を返さないで済むから と返事がきました。 普段、ふざけてですが私からごめんなさい。と返信していたりするのですが 今回はずっと私もふざけていました。 彼もイライラしていたのか、これまた今回もふざけて返事してきているのか… そんな酷い女だと思われてるのかとびっくりしました。 そこで突っかかるのも面倒で私はとりあえずそんなわけないと謝りました。 その日の夜はもうそのまま彼のご機嫌ななめでLINEが終わり次の日に彼から冷静になったのか、 普通にスタンプがきていました。 それから冷静に考えたのか… 簡単に買わせすぎた。ゴルフ道具は苦労して自分で買ってこそ頑張って練習して好きになる… と彼に言われ自分で頑張って買うことにしました。 疑ってるとかじゃなくて、と言っていましたが… 本当は疑っているでしょうか。 怒っていた時の彼の気持ちは本心なのでしょうか… そんな風に言った彼の心理が分かりません。

  • 出来れ20代後半以上の男性のかた、お願いします

    体の関係の男性がいます。 もうそろそろ、1年たちます。 1年前から最近までは毎日LINEが朝のおはようから、おやすみまで 来てました。 雑談LINEが自然と続く感じでした。 初めは普通にデートしてましたが今年ぐらいからは体のみの関係になりました。 LINEでたまに返事がないときに 何度もLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は、先月、別にいいよwとか もう慣れたwと言っていました。 ここ数日もそんな感じになってしまい、 そのときには、そんなLINEもらっても、返せないんだよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問には、わかんない!ときました。 こんなこと初めてで混乱してて ごめんね、もう会う気なくて嫌ならブロックしていいからね、と意を決して 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが8日ぐらい前の話です。 7日日前は、明後日遊べる?と普通に聞いてみたら 明後日は無理そう!ときて、また教えてね^^と書いたら わかった!ときました。 それから5日前まる1日、ラインが既読になり1通も来なくて 途中から何度もしてしまいました。 そしたら、落ち着いたら俺から連絡するよ!ときました。 そのあとに、もう依存しないように気をつけるからまた遊んでね>< と書くと、うん!ときました。 おとといの昼に、土日のこと←前に話してた。 分かったら教えてね ダメならダメで大丈夫だから明日でも教えてねー(^^) と軽く書きました。 そしたら、すぐに返事が来て 大丈夫な日は俺から教えるよー!ときて うん、しつこくしてごめんね、またエッチできるのかな?と 聞いたら、うん!ときました。それに対しての返事は 時間をあけて話題を変えて雑談してみましたが 来ませんでした。 LINEをブロックするのが逆上されたら嫌で自然消滅するという意見も聞いたことがあるのですが そうされるのかと、怖いです。 なので、彼に対してまたエッチ出来る?という聞き方をしてみました。 割とはっきり言うタイプなのでそこではっきり伝えてくれるかなと思って。 でも、うん!と言われたのでそれを信じたいのですが もし自然消滅を狙われてるのかと思うと不安で。。 昨日も、既読になりましたが、こなくて というか、怒らせてしまった日からこんなにもLINEが減って 雑談すらしてくれなくなったのが出会ってから初めてで とても不安で、本当にこのまま自然消滅が怖くて おととい、LINEで もし、○○がもうエッチとか完全に嫌だと思ったら、 言いにくかったら本当にブロックしていいからね!もう追ったりしないし 大丈夫だからね^^偉そうにごめんね。 ○○くん優しいからはっきり言わないでくれてるのかと思ったから一応・・ と書きました。既読にはなり ブロックはされてませんでした。 昨日は、いつもの おはようメールのときに もし来週会えたらまた教えてね^^ と軽く書いてみました。 わかった!と彼からきました。 そのあとのLINEは既読で終わりました。 私は自分で、うざいことをしてしまったし 人として最低なことをしてしまったのを自覚してます。 自分の不安というか自然消滅にこのままなるのが とにかく怖くてついしてしまったことです。 男性目線で、完全に会う気をなくされてる 訳ではないか教えてください…