• ベストアンサー
  • 困ってます

身体がなまった場合の健康食品教えてください。

  • 質問No.9713068
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (119/386)

身体がなまった場合の健康食品教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (6/18)

甘酒。飲む点滴と呼ばれ、疲れのひどいときにも、おすすめ。

すり生姜を少々入れれば、体がぽかぽかになります^^
お礼コメント
akio123

お礼率 30% (119/386)

ありがとうございます😃
投稿日時:2020/02/15 14:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1535/7301)

そんなものはありません。
動かすのが一番です。