• 締切済み

Chrome ローカルのhtmlの読み込みが遅い

WEBページを作成しています。 サーバーにアップする前に、ローカルに保存している(作成中)のhtmlファイルをChromeで表示させて確認させているのですが、表示されるまでに非常に時間がかかります。 何か改善方法はあるのでしょうか? サーバーにアップして、Chromeで表示させるとストレスなく表示されます。 htmlファイル中にはJavascriptが記載されて、同じファイル内にあるcssファイルを読み込んでます。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ローカルに有るデータをフォルダに格納していますか? していないと表示時にHD内を参照しますので、遅くなる。

shirakoponzu000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考に色々調べたら原因がわかりました。 ローカルにファイルを置くと繋がりづらいサイトのURLがあり、そこにつなぐのに時間が掛かってました。