• 締切済み

レシート

no3masatoの回答

• no3masato
回答No.4

普通に買い物すると言う事なのでJANコードだと思いますが、13桁の番号ですね その辺にあるもの見てください 49・・・日本国内の会社と言うか国番号が最初の2桁アメリカは00 次の5桁が製造した会社の番号、その次4桁が商品群、次が企画だったかな。 随分前の記憶なので少し変わっているかもしれないけど、頭の2桁は国番号、次の5桁は製造メーカーで間違いない。周りにあるもの片っ端から見てみたら判りますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。