• ベストアンサー

普段からここを利用していて感謝したこと。又は本当に

普段からここを利用していて感謝したこと。又は本当に助かったことはありますか。 私は、一切ありません また、叩きにあって不快だったことはありますか。 私は良く遭います。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.7

1。普段からここを利用していて感謝したこと。又は本当に助かったことはありますか。  (い)ここ20年近く日本から離れておりますので日本の現状がわかります。  (ろ)周りに日本語が解る人がいなくても何とか母語を忘れずにすみます。  (は)日常の些事で忘れていたこともおかげで思い出させていただけます。 2。また、叩きにあって不快だったことはありますか。  叩きにあったことはありますが、叩き甲斐がないのか、僕が鈍感なのか、健忘症なのか不快でもすぐ忘れてしまいます。

unnoun
質問者

お礼

すぐ、忘れるのは良いことです。二月なのにながあめで手荷物をブチ撒いてしまいました。紙袋の弱さを知らしめられた気がします。

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.8

OKからビットコインを貰ったのが、ビットコインと関わったきっかけでした。当時は「なんか怪しいなあ。マネーロンダリングに使われているというし」と思っていて受け取りを拒否しようかと思いましたが、まあせっかく貰えるなら貰っとけと。 その後自分でビットコインについて調べてみて「これは面白い!」と思ったので追加で投資。そしてそのまま2017年のバブルになってだいぶ儲けさせて頂きました。 不快なのは、一度だけ運営に「なんだこの野郎は。こんな不愉快なことをいわれる筋合いはないで」と報告したことがあります。嫌なことはなるべく忘れようとするタチなので、怒ったことは覚えていてもその内容は忘れてしまいました・笑。 こっちは真面目な回答をしたのにブロックされると「俺はちゃんと回答したんだぜ」と思うことはありますね・笑。

回答No.6

お礼や分かりやすい回答には感謝🧡しています。 リアルでは、恋人も友人もいなくて家族以外と誰とも繋がり無いから。

unnoun
質問者

お礼

なるほど、寂しさは紛れますか。

• zabusakura
回答No.5

調べても判らないことを教えて頂き皆さん、丁寧な回答で助かりました。

• 31192525
回答No.4

unnounさん、こんにちは。  今はあまりしてませんが、以前は小説の資料的なことを質問してましたので、ありがたかった回答は多々あります。 >叩きにあって不快だったことはありますか  あるある。わからないから聞いてるんだよ!って言いたいことが、これも多々ありました。  ただ、ここはまだいい方だと思いますよ。別のところにもいましたが、あまりにもヒドかったのでここに定住しています(笑)

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございました。小説をかかれていたんですね。やはり皆さん叩かれてますね。

• keaget09
回答No.3

unnounさまこんにちはです。keaget09です。 >普段からここを利用していて感謝したこと。又は本当に助かったことはありますか。 私は、自分の回答を読んでくださり、丁寧な心温まる回答をしてくださる方にめぐり合えた時。 お礼を読ませていただくと、ほっこりした気分になれるんです♪ >また、叩きにあって不快だったことはありますか。 もちろんあります。 詳しくは書きませんが、はらわたが煮えくり返ったこともあります。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。良い使い方をされていますね♪。

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q8898652.html これは助かりましたね

unnoun
質問者

お礼

なるほどなるほど 岩城滉一さん。一発で出ますね。 ちなみに「れいわ」が私は、でません笑 出ない場合は手書きのIMEパッドを使うと面倒ですが直ぐ出ますよ。タスクバーに、変換パッドが見やすく出るようにオススメします。文章能力検定なんかでは変換されないと超焦るので、アナログですが、手描きでかくと候補がパッと出てきます。WindowsはXPが最高でしたね。利用歴は長そうですもんね。ありがとうございますです。

unnoun
質問者

補足

ATOKはお勧めですね。他は使えないです。ウインドウズ8.1の使いにくさから、既にパソコン離れています。今はパソコンもお安くなって、ビックリ。言語barによっては阿呆変換もあったので不便ですね。

• abci
回答No.1

無い。

unnoun
質問者

お礼

ですね。