• 締切済み

芸能界不倫の言い訳が変。

十年位前からでしょうか、男優が「妻と別れるから交際してくれ」と言うのがよくあります。なぜ離婚してから付き合ってくれと為らないのでしょうか。男優と不倫相手の女優が示し合わせて浮気の口実に使っているようにしか思えないのですが。となると年齢的に人気が低迷、下りに近づいている女優が金銭目的で既婚男優に近づくというのであれば納得できるのですが、普通の浮気の臭いがしません。ずばり言えませんが、どう思われますか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

まあ言ってみれば 狐と狸の化かしあい ですね。 男だけでなく 女のほうでもそういうことはあるでしょう。 旦那ががDVで・・・とか

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それは芸能人だけではないと思います。 一般人でも 同じようなことを言う人は沢山いますし 芸能人であれば、結婚しているのは 判ってしまうことですが 一般人は結婚していたのを隠して 交際するゲスもいますから。

回答No.2

59歳 男性 先輩から言われた事あります 遊んだ者が勝ちだとか 遊べるときに遊んだら良いのです 所詮、他人事ですよ

回答No.1

まず、そもそも論として、芸能界は変な人の集まりです。 変な人が変なことを言うのも当たり前。 芸能人にとっては普通のこと。 ただそれだけです。 不倫関係については、芸能人のことは公になることがあるってだけで、 一般人でも同様の事例は多々あります。 探偵に聞いてみてください。 昼ドラ以上の世界が繰り広げられてますから。 「妻と別れるから交際してくれ」と言うのは、 男の都合の良い口実でしょ