• 締切済み

芸能界不倫の言い訳が変。

十年位前からでしょうか、男優が「妻と別れるから交際してくれ」と言うのがよくあります。なぜ離婚してから付き合ってくれと為らないのでしょうか。男優と不倫相手の女優が示し合わせて浮気の口実に使っているようにしか思えないのですが。となると年齢的に人気が低迷、下りに近づいている女優が金銭目的で既婚男優に近づくというのであれば納得できるのですが、普通の浮気の臭いがしません。ずばり言えませんが、どう思われますか。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.4

まあ言ってみれば 狐と狸の化かしあい ですね。 男だけでなく 女のほうでもそういうことはあるでしょう。 旦那ががDVで・・・とか

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17677/29517)
回答No.3

こんにちは それは芸能人だけではないと思います。 一般人でも 同じようなことを言う人は沢山いますし 芸能人であれば、結婚しているのは 判ってしまうことですが 一般人は結婚していたのを隠して 交際するゲスもいますから。

回答No.2

59歳 男性 先輩から言われた事あります 遊んだ者が勝ちだとか 遊べるときに遊んだら良いのです 所詮、他人事ですよ

回答No.1

まず、そもそも論として、芸能界は変な人の集まりです。 変な人が変なことを言うのも当たり前。 芸能人にとっては普通のこと。 ただそれだけです。 不倫関係については、芸能人のことは公になることがあるってだけで、 一般人でも同様の事例は多々あります。 探偵に聞いてみてください。 昼ドラ以上の世界が繰り広げられてますから。 「妻と別れるから交際してくれ」と言うのは、 男の都合の良い口実でしょ

関連するQ&A

  • 不倫→妻との離婚・・・・にかかる期間

    既婚者男性と独身女性が交際(いわゆる不倫)    ↓ 既婚者男性が妻と離婚し、交際相手の女性と結婚 という状況を経験されたかた、もしくは 周囲にそのような経験をした知人がいるかたへ質問です。 不倫がはじまってから、 既婚男性が妻との離婚を決意するまでに、 どれくらいの期間を要するものなのでしょうか。 数ヶ月で離婚を切り出すものですか? それとも何年も考えるものですか? 個人差もあるでしょうが、 知っている情報があったら教えてください。    

  • 不倫慰謝料請求

    現在私は妻と私の浮気による離婚調停にて200万の慰謝料で同意間近です。 並行して妻は不倫相手に慰謝料200万円の請求で裁判をしております。 結婚の事実を隠しての交際だった為私は原因は全て私にあると考えており 不倫相手の出た判決の金銭を全額負担しようと考えております。 妻は不倫相手は結婚の事実を知っていたはずだとして訴訟を起こしております。 過失などで慰謝料が~80万くらい認定されるかもしれません。 不倫は不真正連帯債務であり妻の精神的慰謝料が200万円の場合、私と不倫相手二人から合計200万以上は受け取れないというのをネットで見ました。 そこで質問です。 (1)慰謝料が不倫相手の裁判において200万以上の判決がでない限り不倫相手は金銭を妻に渡さなくてよいのでしょうか?  また裁判中に不倫相手から原告は夫より200万の慰謝料を受け取っており妻に対する支払いの義務は終わっている、もしく は減額されるべきと主張してもいいのでしょうか?

  • 不倫だけど…

    私は女子大生(二十代前半)で、彼は社会人で既婚者子供無し(三十代後半)です。 彼は結婚して七年くらいだそうですが、結婚してすぐに妻の浮気が発覚。そして最近また浮気が発覚… 離婚話も出ましたが、仕事の都合上、妻の離婚拒否など様々な問題があり、離婚はせず一緒に暮らしてはいますが、セックスレスだそうです。 彼と私は付き合って約半年。彼は初めての不倫です。 彼の性格だけでなく、もっと根本の、感性の部分で相性が良く、とても心地好いです。 彼は真面目でマメ、私を優しく包み込んでくれます。 辛い目にあった分、人に優しくできると言っていました…。 人を笑わせるのが好きで、子供好き、素敵なパパになれると思うし、欲しいそうですが…妻を抱けないそうです…。 とても尽くしてくれる彼ですが、やはり不倫ですので、私は正直辛く思う事が多々あります。 彼のことは大好きですので、別れることは今は考えられません。 彼が離婚することも無理だと思います。 結婚はできないが、幸せになるまで側で支えて見守りたいと言っています。 おそらく彼にとっての私は、恋人でありながら妹や我が子のように感じているのだと思います。 そんな優しい彼も幸せになって欲しいと思います。 でも、身動きのとれない彼は一体どうしたらいいのでしょう? 私が彼にできることはありますか?

  • 出来れば既婚男性に質問します。私の主人の事なんですが散々 遊びの不倫を

    出来れば既婚男性に質問します。私の主人の事なんですが散々 遊びの不倫をしてきたのに妻から離婚と言われるとひどく落ち込んだり投げやりになったりするのは何故ですか?浮気と離婚が結び付かない理由が知りたいです。また私が離婚したい理由が浮気と言っていて 主人は離婚は絶対したくないと言っているにもかかわらず浮気をやめない理由は何故ですか?浮気は全て遊びです。

  • 不倫をし返す

    友人(既婚者)に相談されたのですが、 数年前、夫(友人)が不倫をし妻が気づき 謝って許してもらったみたいですが 今度は妻が浮気(不倫)。 こういう場合に妻が「やられたから自分もやったけど 許してもらいたい」と言うのは許されるものでしょうか? 慰謝料も請求できるものでしょうか? 同じ状況になった方いらっしゃいましたら 是非コメントお願いします。

  • 不倫する人はまた不倫する

    私はバツイチ子供1人の♀です。 不倫する人はまた不倫する ここでは多くの女性がそうご回答されていますが、そうではなくて。不倫される人は何度でも不倫されるのだと思います。されない人は相手を変えても一生されません。 ご自身が妻の立場だからといって、夫の不倫を知ると狂ったように携帯をくまなくチェック、恐ろしい勢いで束縛し叩きのめし引き留めますが、子供の為と叫びつつ、結局自分の自尊心を保つためだけに思えて仕方がありません。浮気されて騒ぐ女の殆どが専業主婦のような気がします。結局自立できない不安からキチガイのように引き留めるのです。 どんなに頑張って束縛したところで、夫は狂った妻が面倒であり、また金銭的な問題や子供の親権争い(不倫発覚により離婚したら二度と会わせないなどと言って大抵の妻は夫を脅す。子供はモノじゃありません)、さらに妻が親を巻き込んていたりしている事などから、不倫発覚と共に即離婚とはいきません。たとえ離婚を希望していたとしてもです。ですからとりあえず表面上は再構築するフリをして、仕事から早く帰ったり、週末も単独行動しないようにしながら、水面下で関係は続きます。不倫相手とは別れたフリをして、より注意深く逢瀬を重ねていくのです。妻が騒げば騒ぐほど燃え上がります。 慰謝料請求して、養育費、財産分与など取り決めしてサッサと離婚したほうが賢いと思います。 そこまで引き留めたところで、幸せですか?奥さん。

  • 誰だか分からない不倫相手に慰謝料請求

    妻の不倫が原因で離婚協議中です。 妻は不倫を認めていますが、相手のことを頑なに隠しています。 妻が一方的に好きなようで、相手の男は妻のことをいわゆる「セフレ」程度に考えているようです。 相手の男は独身で、私の妻が既婚者だということを知らず付き合っていましたが、 既婚者ということを告白したところ別れに至りました。 しかし妻が一方的に熱を上げ、今も尚不倫継続中です。 私としては妻と相手の男両方に慰謝料請求を考えていますが、 妻とは現在別居したばかりで相手の男の情報がほとんどありません。 その場合、相手の男に慰謝料請求しようと思ったらどうしたらよいのでしょうか? 妻に内容証明(?)等の文書を預けて渡してもらうことも考えましたが おそらく渡さずにゴミ箱行きです。 相手の行動パターンも不定期でわからないので、探偵などを雇うと大変な額に なることが予想され、出来たら使いたくありません。 どなたか教えてください。 補足: ・妻と不倫相手の交際期間は約4ヶ月 ・約3週間前に既婚者と知って一旦別れた。 ・しかし既婚者と知って尚、セフレとして交際している。 ・相手の住んでいる最寄駅は確定している。 ・おそらく公務員っぽい。

  • 結婚後、一度も不倫しない人の割合は?

    1、結婚後、一度も不倫しない人はどのくらいいるのでしょうか? ※この場合の不倫とは、風俗、風俗でなくても一度限りのセックス、また数回デートする程度のお遊び浮気、心の浮気は除きます。要は単なる浮気ではなくある程度真剣に交際する不倫のことを示します。 2、結婚後、妻以外の女性を本気で好きになってしまったとします。その場合どうしますか? 例: 妻には嘘を突き通して内緒で付き合い続ける。 本気で好きだけれど、彼女の将来を考えて別れる。 妻と離婚して彼女と結婚する。 等々・・・

  • 不倫

    ふと疑問に思いましたのでお時間のある時にでも ご意見下さい。 既婚男性は何故、「不倫」するのですか? 風俗ならばその時ほんの数万円で済むのに何故不倫するのですか? 不倫をすればお付き合いしている期間それなりのお金が掛かりますよね?例えば食事代・ホテル代・クリスマスや誕生日など何かにつけての プレゼント代云々。。。 一番は奥様!!風俗行ったら浮気・風俗だけは絶対ダメ!!って奥様だとしても、不倫よりかははるかにいいと思うのですが、奥様にばれて修羅場となる、最悪離婚ともなる最大の危険を犯してまでも不倫するのは何故ですか? 次いで女性。こちらも既婚者だったり未婚だったり様々ですが 女性も最悪は金銭が絡みますね。上記したようにもし相手の奥様に ばれて「慰謝料請求」されたら数万円では済みませんよね? それでもよそ様の旦那さんとお付き合いするのは何故ですか?

  • 既婚者の不倫の責任

    お世話になります。 既婚者との交際についての疑問なのですが・・・。 ・既婚男性から、何年も別居していると言われて交際を始めた。  実際、毎朝、毎晩(2~3時間)、電話で話をしていたので、同居しているとは考えにくい。 ・週に3~4日はデートしていた。 ・妻と正式に離婚して再婚したいと言われ、こちらの知り合いの弁護士に相談をしに行っている。 ・親とは会っていないが、実家に連れて行かれ、家の中にも上がらせてもらっている。親も兄弟も、こちらの存在を知っている。 ・離婚したらすぐ提出できるようにと、記入済みの婚姻届をもらっている。 ・結婚指輪をもらい、お互い、身に着けていた。 ・子どもが欲しいと言ったら、子授けのお守りをもらってきてくれ、実際に子どもができたが、経済的事情で今回は諦めて欲しいと中絶を余儀なくされ、次に子どもができたら産んでも良いとのことで、その後も避妊はしなかった(つまり子どもを作る気持ちがあった)。 ・自営なので、その仕事場にも週に1~2度、顔を出している。何人かのお客さんにも妻として紹介され、青色申告会入会時も申込書に妻として記入され、会合なども一緒に行っている。 ・こちらの職場にも顔を出していて同僚にも知られており、退職時には一緒に挨拶に行っている。 ・妻との離婚調停申立書を郵便局から一緒に出した。 ・結婚式場の見学に行き、来週、正式に申し込みに行くと約束した。 ・・・が、妻に離婚の話をしたら慰謝料等の話になり、支払えないからと急に妻に寝返り、いきなり、弁護士を立ててきて、「既婚者なので不倫を続けられない。連絡するな」と通告をよこしてきました。 既婚者なら、ここまでやっても、「不倫だった」で済んでしまうのですか・・・? こちら側は、結局騙されたことになるのに、泣き寝入りするしかないのですか? 最初から浮気なら、そう言ってくれれば付き合わなかったし、浮気のために、こちらの知り合いの弁護士に相談に行ったり、婚姻届を書いたり指輪をくれるなんて、手が込みすぎじゃないですか? 再婚して一緒に育てて行けると信じていたから、子どもだって作ったのに。 こういった今までの言動の真意もわかりません。 弁護士は、既婚者で不倫なのだから、不倫相手にそんなことをいちいち説明する必要はない、終わりと言ったら終わりなのだと言うだけです。 これでも、既婚者であれば、こちらに対して何の責任もないのでしょうか? 向こうは弁護士がついていて、事情を話そうとしたら、言いたいことがあれば裁判にしろと言われました。 弁護士がこれだけ強気で言うのですから、法的には何の責任も問えないのでしょうが・・・。 こちらの知り合いの弁護士さんには、以前も助けていただいているので、今回はご迷惑を掛けられないので、他の弁護士さんをお願いするしかありませんが、それすら費用もなくてできないので、専門知識のある方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。 お願いします。