• 締切済み

神奈川マイホーム

神奈川県内で新居購入を検討中の者です。下記条件で 探しておりますので、もしお勧めのエリアをご存知の方は ぜひ教えて頂ければ幸甚です。当方子どもはおらず夫婦2人です。 (1)勤務地が鶴見なので、できれば鶴見から50分前後以内で 通える駅で、複数路線利用可能が理想(現在、主に横浜市営地下鉄 立場~中田近辺、藤沢市等を軸に探し中です)。 (2)火葬場、墓地、送電線、高速道、老朽団地、資材置場、パチンコ店などがないor少ない所 (3)治安良好 (4)あまり坂が急すぎない所(多少は妥協可) 中古一戸建てで予算4,000万以内で買えるような相場のところが希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

こういうのは、自分で実際に行ってみるしかないですよ。電車の本数や乗り継ぎがすぐあるかどうか、乗り換え時間なんかで通勤時間は随分違ってくることはざらです。混雑している時間帯だと乗り換えのために普段よりも時間を要する可能性もあります。