• ベストアンサー

株式の取り引きで、特定口座ではなく、一般口座の場合

株式の取り引きで、特定口座ではなく、一般口座の場合、 確定申告には何をしないといけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

https://advisors-freee.jp/article/category/cat-big-01/cat-small-01/4368/ 取引報告書から売買損益の計算して,確定申告書に記入してください。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

自分で確定申告をして税金を納める必要があります。