• ベストアンサー
  • 困ってます

コンセント周りの石膏ボード交換、電気の知識は?

  • 質問No.9711197
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 0% (7/1718)

必要でしょうか?コンセントをいじらずボードだけ交換できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4235/17889)

他カテゴリのカテゴリマスター
必要です。コンセントをいじらずボードだけ交換はできません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (4148/12423)

生活・暮らし カテゴリマスター
コンセントカバーをはずすだけでいいと思います。