• 締切済み

Amazonプライムについて

docomoのプランについてくるAmazonプライムに エントリー出来ません。DisneyDELUXEには エントリー出来たのですがAmazonプライムにはエントリーできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ♪ 1.ドコモ アマゾンプライム で検索 2.ドコモのプランについてくるAmazonプライムNTT をクリック 3.すると、エントリーサイトへ というのがあります。←ここから、できるのではないですか。       \(^o^)/がんばっ!