• 締切済み

docomo アマゾンプライム

ギガライトに契約変更しアマゾンプライムの特典をうけようとショートメールにきたURLに接続すると 契約中です。 引き続きコンテンツをお楽しみください。 Amazonサイトでのご利用登録がまだの方は、 「ドコモのプランについてくるAmazonプライム」 契約時に届いているSMS内のURLより、 mazonプライムのご利用登録を実施してください とでててきます。 アマゾンプライムは契約したことなく何どやっても手続きでなくコールセンターも繋がらなず聞くこともできず困っています。

noname#246754
noname#246754
  • docomo

みんなの回答

• r3350
回答No.2

何らかの時にプライム会員に契約しているかも知れません。 Amazonプライム会員であるかを確認してみて下さい。 https://applica.info/amazon-prime-how-to-check-member

noname#247941
noname#247941
回答No.1

Amazonプライムの登録をドコモのメールアドレスでAmazonのアカウントがあればログインすればほぼ自動的に1年間の無料特典があります。