Amazonプライムの返金が無い

このQ&Aのポイント
  • Amazonプライムの返金手続きをしたが、未だに返金がされていない問題について解決策を教えてください。
  • 常陽銀行デビットカードでAmazonプライムに登録し、返金手続きをしたが口座に戻らない問題について相談です。
  • Amazonプライム会員であるが、返金手続きをしたにもかかわらず口座に戻っていない問題に対してアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

Amazonプライムの返金が無い

常陽銀行デビットカードで登録したAmazonプライム会員で返金手続きを受けたのですが返金されていなく、Amazonのカスタマーサポートに問い合わせたところ5日前に既にカードの方に返金したと回答があったのですが口座にも戻っていなく利用明細にも記載されていないのですがどうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.5

カード決済のキャンセルには時間が掛かります。 最大で2週間程度は見ておいた方が良いと思いますよ。 まあ土日なので手続きが行われていないだけでしょう。 もし水曜日になっても口座に返金されていなかったら そのときに再度ご質問ください。

回答No.4
  • q4330
回答No.3

常陽銀行に問い合わせてください

• KZ1105A1
回答No.2

決済段階が不明ですが、承認後ならカード会社へ返金となり、アナタのカード利用歴が取消されて、引き落とししないと推定出来ます。 口座への返金とはなりません。

• no_account
回答No.1

常陽銀行のデビットカードは下記ページに記載されているように利用制限されている状況に有ります 正確な事は常陽銀行カードデスクに問い合わせるしか方法が無いように思います JOYO CARD Debit(Visaデビット):常陽カードデビット https://www.joyobank.co.jp/personal/service/visadebit/