• 締切済み

嫌いになる方法を教えてください

いけないとわかっていて、担当医を意識するようになってしまいました。 なぜか、四六時中、頭から担当医の事が消えません。 いい年して情けないです。 私は、患者としてその医師に気づかれないように冷静を装おっています。 嫌いになれる方法を教えてください

みんなの回答

回答No.5

こんばんは 1.いけないとわかっているのなら 止める事 です。 (してはいけない事は してはいけませんよ。) 2.時間の経過と共に (好きな気持ち)薄れていく可能性もあるので このまま 普通に 暮らすこと 3.行動しては いけませんよ。  

• nagata2017
回答No.4

嫌いにならなくてもいいと思います。そのまま秘密のままで過ごしていきます。

• pekoru777
回答No.3

告白すると引かれるため それをおすすめします笑

• unnoun
回答No.2

嫌いと言って見てください。で嫌い?と言われたら終わり。所詮あなたはただのお客さま。

回答No.1

こんばんわ♪ 嫌いになる方法ですか、、、、嫌なところを 探す事から始まりますね でも、嫌なところが無い とか  逆に いい所 発見して もっと好きになるとか 危険性もありますね だから、 好きにならなければ 良いのですよ 何も、感じない様に、、、、 例えば、その人の事を 今、この瞬間から 木 だと思う訳です♪ 人だとは、思わない事です。  性能が良い医療ロボットなだけ だとかもGOOD!です♪ 他にも、たくさん 答えは、あります。 しかし、それらは教えません。(真の答え) あ!、、、、今頃ですが あなたと相手 の事 詳しくは書いていませんね (結婚しているのか等、) しかし、これだけは 言えますよね。 いけないとわかっているのなら、いけない事はしてはいけない事‼ ですよ。