• 締切済み

豪華客船で感染

お金持ちですよね 命は平等です。 その客船の料金ってどれくらいなんですか? 政府がお金を出すそうです。金持ちが豪華客船で人生を満喫している人たちに。 私は貧乏です。そしてマスクを買えません。 政府は助けてくれません。 何かが違うと思います。 これがあるべき姿なんですか。 なお、乗客のほとんどは中国人です。 中国人金持ちです。

みんなの回答

• suiton
回答No.3

別に政府は助けていませんよ。 単に隔離しているだけです。 それとも飢え死にしろというのですか。

hokkaidohho
質問者

補足

>それとも飢え死にしろというのですか。 だれがそんなこと言ったんですか。 教えてください。

• eroero4649
回答No.2

好きで巻き込まれたものではないですし、事実上の軟禁ですよ。質問者さんも、早いうちに感染しておけば同じような特別待遇を受けられますよ・笑。 これが日本でも爆発的に感染が広まったら、中国のように病院がパニックになって受け入れ不可能になるかもしれません。同じウイルスには二度かかりませんから、かかるんなら早いうちに感染しておいたほうが手厚い看護が受けられます。

hokkaidohho
質問者

補足

この病気が抗体を産出して二度と掛からない、ということの情報元を教えてください。 そうではない、何度でもかかるという情報を聞いたことがあります。 それを否定してください。どこにありますか。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

一番安いので40万くらいらしいですよ。 政府にマスク買ってもらえるといいですね。

hokkaidohho
質問者

補足

その方法を教えてください。