• ベストアンサー

素手で敵を倒す技

素手でも敵を殺せる技は締め技しかないですか?

noname#241954
noname#241954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QCD2001
回答No.2

頭が下になるように投げて、首の骨を折る。 胸を打って、ろっ骨を折り、折れた肋骨が肺から心臓に刺さるようにする。 腹部を撃ち、肝臓を破裂させる 喉を強打して気管をつぶし窒息させる 後頭部が近くに落ちている石の角にぶつかるように投げつける。 枯れ木の枝等に向けて突き飛ばし、枝が目から脳へ刺さるようにする 崖から突き落とす。 などいろいろあります。

その他の回答 (3)

noname#243352
noname#243352
回答No.4

想像すると怖いからやめなさい。

• unnoun
回答No.3

軍に入れば知れます。おしえない。

• hiodraiu
回答No.1

そんなことはない。