• ベストアンサー

不動産確定申告代行税理士を探しています

お世話になっております。 サラリーマンです。 賃貸不動産の確定申告の3年分の申告を代行してくださる税理士を探しています。 もちろん、費用は大事です。 不動産の内容: 3階建ての物件。21室。物件に22箇所の駐車場が付いています。 お勧めの税理士を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

• jauto
  • お礼率9% (24/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munorabu
回答No.1

》お勧めの税理士を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 失礼ですが、遠方の税理士を教えて貰っても現実的ではありませんから、ここでは抽象的過ぎるので無理だと思います。 最寄りの税理士会にコストも含めて相談すれば税理士を紹介してくれます。

jauto
質問者

お礼

ありがとうございます。