• ベストアンサー

ノロウイルスは、いつ頃流行するんですか?

ノロウイルスは、いつ頃流行するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厚労省 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/syokuchu/kanren/yobou/040204-1.html#08 12~翌年1月が発生のピークになる傾向があります  

Sailormoon7
質問者

お礼

ありがとうございますm(._.)m まだ油断出来ないですね!