• ベストアンサー

渋谷にある国連大学って、一般入試出来るのですか?

渋谷にある国連大学って、一般入試出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

国連大学には,日本で言う修士課程以上のプログラムしかないですよ。だから出願するには最低でも学士の学位を持っていることが必要で,それ以外にも応募できる条件がいくつかあります。それらをクリアしていれば出願すればよいでしょう。 参考例 https://jp.unu.edu/admissions/masters/msc-in-sustainability-2019.html#admissions

Sailormoon7
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m