• ベストアンサー

日本人女性は白人男性好きですよね

私の元カノもほとんど白人男性経験がかなりありました。 イングランド、オージー、アメリカン、フレンチ、イタリアンなど多国籍料理を完食。 日本人男性と燃えたことが少ないので、セックスは英語になる女性もいます。しかし、まともに交際ってない。 白人男性の精子バンクを誘致し、ハーフを産んでもらい、母子で育て、日本人男性と婚活させたらどうでしょうか? 性病のリスクもなく、余計な嫉妬も生まれない。 体格がよくなるので、スポーツのレベルも上がります。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

あなたがどうこうさせるとかではなく 本人の自由なのでどうでも良いと思います。 何を答えたら良いのか良くわかりません。

その他の回答 (1)

noname#247529
noname#247529
回答No.2

ハーフの子供を産みたいと望む人は少なくないようなので、すでにそういうサービスはありますよ。 商売になることに敏感な人は早いです。