• ベストアンサー

日本人女性は白人男性好きですよね

私の元カノもほとんど白人男性経験がかなりありました。 イングランド、オージー、アメリカン、フレンチ、イタリアンなど多国籍料理を完食。 日本人男性と燃えたことが少ないので、セックスは英語になる女性もいます。しかし、まともに交際ってない。 白人男性の精子バンクを誘致し、ハーフを産んでもらい、母子で育て、日本人男性と婚活させたらどうでしょうか? 性病のリスクもなく、余計な嫉妬も生まれない。 体格がよくなるので、スポーツのレベルも上がります。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

あなたがどうこうさせるとかではなく 本人の自由なのでどうでも良いと思います。 何を答えたら良いのか良くわかりません。

その他の回答 (1)

noname#247529
noname#247529
回答No.2

ハーフの子供を産みたいと望む人は少なくないようなので、すでにそういうサービスはありますよ。 商売になることに敏感な人は早いです。

関連するQ&A

  • 日本人女性なら白人男性に憧れますよね?

    ぶっちゃけ言葉の壁がなければみな白人男性と結婚してますよね? 容姿も身長もスタイルも紳士さも積極性も愛情表現もすべて日本の男より白人男性のほうが上 例え貧乏な白人男性でも白人ハーフの子供は純粋な日本人の子供よりほぼ間違いなく美形になりますし そうなるともう日本人男性と結婚する意味がなくなりますよね?

  • 白人男性がいれば日本の男っていらなくないですか?

    容姿も体格も内面も文化もすべて白人男性のほうが上です そしてうれしいことに日本人女性は白人男性にモテるんですから、 わざわざ日本の男と結婚して醜い子供を産む意味はなくないですか?

  • 白人男性の方がいいんですか?

    日本人女性にとって、白人男性>>>ハーフ(白人系)>>>日本人男性ですか?

  • 日本男性のあり方

    私は、36歳になる男性ですが、 私が、もっと若い頃、日本女性にナンパというか、 女性に少しでも自分に振り向いて欲しいと思って、 声をかけたら、「日本男性に興味がない」 といわれ、白人男性のほうにしか 興味が無い様子でした。 たしかに、芸能会を見ていると、いわゆる「ハーフ」いわれる 白人系の男性(もしくは筋肉質な黒人男性)と日本女性との間の子供が もてはやされていますし、 美しい、才能あふれる子供だと思います。 そういう、白人男性(もしくは筋肉質な黒人男性)にしか 興味の無い女性を どうやって、日本の男性(私も含めて)と結ばれるようにしたら、 よいでしょうか? そりゃ、白人男性や黒人の筋肉質な男性は、魅力的で、 日本男性は、体格、香水の香り、体力などほとんど、 勝てるところが無いようですし、子供も立派になると 考えて、日本女性が性交に走る気持ちが 分からない訳ではないのですが。

  • 白人の移民について

    白人がたくさん日本に移民してくれば、日本人はいじめられますよね? 容姿や体格では彼らに敵わないし、 逆差別され、学校でも白人がカーストの頂点に君臨するでしょう 日本の女も白人男性にとられるんじゃないですか?

  • 白人女性との国際結婚に憧れます。

    白人女性と国際結婚してハーフの子供を産むのが夢です。19歳男性ですが僕は幼い頃から白人の女性が大好きで日本人の女性には端から興味がありません。白人女性を好きになった経緯は幼い頃にたまたま見た洋画とオリンピックからでした。 その頃から「こんなに美しい人がいるなんて」「白人って何でこんなに美しいんだ」と本能的に見惚れていました。 それが原因か分かりませんが、好きな女優もモデルもアスリートもみんな白人女性です。スマートフォンのお気に入りの写真も全て女優やモデルの白人女性のアルバムです。 日本の芸能人やモデルを綺麗だと思ったことが無いです。 僕からしたら「どこが?」って感じです。 ということで白人女性と結婚したいのですが、みなさんの周りには白人女性と結婚した方はいませんか? 僕の中の理想は年上で大人の色気ある上流階級出身の白人女性のヒモになって養ってもらい、やがて結婚して綺麗なハーフの子供が生まれて、その子供がモデルになって成功したら幸せだろうなと日々思っています。 ハーフでも白人と変わらないようなハーフなら理想です。ローラのようにモデルになれるような可愛さです。でもハーフの中には純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか。出来れば栗毛で青い目の子供が欲しいです。金髪で青い目の白人女性との子供ならそうなるのですか?ちなみに僕は色白ですが、髪も目も黒いです。 ただ鼻は高く目は大きいので、白人寄りのハーフが生まれる可能性もありそうです。 ハーフの子供を自慢したいです。 そんなに甘くないでしょうか?

  • 白人コンプレックスになってしまいました

    ガールズちゃんねるの見すぎで白人コンプレックスになってしまいました。 あーあかっこいい白人男性に生まれたかったなぁ。 ガールズちゃんねるを見ていると日本人女性の日本人男性叩きが酷くてメンタルがズタボロになります。 性格、顔、体格、アソコの大きさ、全てにおいて日本人男性は白人男性に劣っているとかいうコメントがあります。 しかもそのコメントにはプラスが10倍以上。 もう精神がズタボロです。 イケメンを貼るスレがあれば必ずと言っていいほどたくさんの白人男性があがります。 しかも白人男性の写真の方がプラスがダントツで多い。 日本人のイケメンを貼っても5割はマイナスが多い。 やはり日本人女性は日本人男性よりも白人男性の方が圧倒的に魅力的に感じるんですか? それともがちゃんねるの女性がそういう傾向にあるだけですか?

  • 白人の彼女って羨ましいものですか?

    みなさんこんばんは。 僕の彼女は日本在住のイギリス人なのですが、僕の友達はみんな口を揃えるかのように『羨ましい』『俺も白人の彼女が欲しい』『日本の女より綺麗』と言ってとても羨ましがります。 確かに彼女は僕から見てもとても綺麗だと思います。 身長は172cmで手脚が長く、金髪で目の色も綺麗です。 デートで電車に乗っている時や街を歩いていると、必ずと言っていいほど羨望の眼差しで注目されて見られます。 確かに彼女はとても綺麗で周りの日本人とはオーラも風格も別格だし、目立ちます。 ちなみに僕自身も母がイギリス人のハーフで白人の血が入っています。 尚且つ顔立ちも彫りが深く白人に近いハーフです。 そのおかげか、何かと白人コンプレックスが強い日本において、『カッコいい』『モテるでしょ』という言葉を沢山頂きました。 僕自身はお世辞として聞き流していますが。 ただ、羨ましがっている僕の友達は純粋なありふれた黄色人種の日本人です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じて惹かれるものなのでしょうか?

  • 日本人男性って男としての魅力ありますか?

    白人男性と比べて日本人男性は顔、体格も劣っているうえ、性格や振舞いの良さでも劣りますね。

  • 英語が話せる白人女性と結婚したいのですが・・・

    30代男性です。 本気で、白人女性と結婚がしたいです。 白人女性の顔や仕草、動きが好きだからです。 調べたところ、ロシア、ウクライナ、ベラルーシあたりには 日本人好きな白人女性がいるようです(まあ国籍とお金目当てかもしれないが)。 ですが、私は英語がネイティブレベルの白人女性がいいのです。 理由は、私が英語をマスターしたいこと、子供にもマスターさせたいからです。 そうなるとイギリス、オーストラリア、アメリカになるかと思うのですが、 彼女らは日本人に対して別に興味がないような気がします。 どこか、そういう地域はないでしょうか? イギリスの田舎とかならどうでしょう? オーストラリアの田舎とかは? スコットランドは?アイルランドは? 南米は? 英語が堪能で、白人であれば、国はそこまで問いません。 フィリピンに行ったらめっちゃモテたんですが、 そんな感じで、 私が知らないけれど、日本人がやけにモテる 国や地域があるんじゃないかと思います。 よろしくおねがいします。