• ベストアンサー

ここ1週間くらい首のコリから呼吸がしずらくスマホの

ここ1週間くらい首のコリから呼吸がしずらくスマホのせいだとわかりますが、鼻から息を吸うと鉄分というかなんと言うか血の香りがします。 同じような方いらっしゃいますか。 病ではないかと少し心配です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241907
noname#241907
回答No.1

🙇ごめんなさい(>_<)  一週間程、体調が悪いのですね(* ̄▽ ̄)。  こちらでは、明日雪だとかですが(笑)、今日は、天気は快晴な 空ですよ( ,,`・ω・´)。  疑心暗鬼にならないでみて、自分のペースでみて、頑張ってくだ さいまし~。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。

yurichael
質問者

補足

読んでくださり温かいメッセージに涙がでました、ありがとうございます。