• 締切済み

新橋、銀座に歩いてる男も女もゴミ

前からそうですが 銀座、新橋を歩くと男も女も 突然私の悪口いってきます 毎度毎度質の悪いゴミたちが集まる街だなとおもってます 知らない人間、なにもしてない人間に暴言はける生き物ほどレベルの低い生き物はいません 畜生です 有名企業だか銀座や新橋ではたらいてるホステスという自慢があるのかもしれんが私にしてみれば孫社長だろうがホステスだろうが関係ない 別に偉くもなんともない 人間として立派だと勘違いしたただのゴミクズです 肩書きがあると他人に平気で暴言はいていいわけがない 赤ん坊からやり直せ 私は人徳がなにより大事だとおもうので 前にお世話になった社長や身近でお世話になっている人に対して親切で 困った人を助ける、腰の低い人達のほうが人間としてレベルが高いので尊敬しています わたしの知っている人の中にはそういう 人徳ある人達がいるので私は比べたくもないが銀座や新橋の男や女たちが非常に劣っていると思うのです それとも新橋や銀座にくると 気持ちが大きくなるのでしょうか 私は東京も埼玉も千葉も色んな街にいきましたが ここまで酷いレベルの低い街は新橋、銀座くらいです みんななにをそんなに勘違いしてるのでしょうか テレビでも銀座、新橋はとてもレベルの低い街という風に紹介されてますよね 一体どこが?と思います 得意になっていますよね 世間のひとはみんなバカなんですかね 肩書きなんて全く関係ないことがわからないんでしょうか 肩書きがいくら上でもただそれだけのことで人間が腐ってる奴は山ほどいます そういう人間が社長だからこそ 下も腐るんです いかにすごい技術を上げていようが 一流の接客や服をとりあつかっていようが話術に優れていようが 心の眼でみて人に優しくなければ 意味がないとおもうのです 仕事ができることもたいせつですが 要はその人が好きで選んだ職業で 大変だが楽しく好きで仕事している ことか大事じゃないですか だからこそ仕事に張り合いがあるし まい進できると思います 本人が楽しければいいんじゃないでしょうか ただ風俗とか女性や男性が体を売る仕事に関しては私は酷いものだと思うし賛成しません 女性を悲しませる、辛い商売はあってはならず廃止すべきだと思います 女性も内容を知っていて好きで働く人は皆無です 肩書き求めて有名だからその会社にはいり 好きでもない仕事をしているから 肩書きしか誇れるものがなくて 本当の自信がないゴミクズらの掃き捨て場所が銀座や新橋なんでしょうか そうとしか思えません でなければ見ず知らずの他人やなにもしていない人を見下したり暴言を吐くわけがないのです 新橋や銀座が素晴らしいと思っている人は頭の悪い人間たちだとおもいますよ 世の中の大半以上が多分銀座と新橋は 素晴らしい人たちがいる質のいい街だと思っていると思います どうしてそうなってしまったんでしょうか みんな目が腐ってるんでしょう 私は銀座も新橋も夏ははんそで半ズボン で歩きます 別におしゃれしたいときはしますが 銀座だからという理由でおしゃれするのは あきらかに頭が悪くおかしいでしょう 本当に新橋と銀座にいる男と女は ろくなもんじゃない いい人もいるが10%くらい 社長もサラリーマンも ここまで他人をこけにできるかっていうくらいこけにしてます 人間じゃないですよ

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18617)
回答No.5

そうですね 安倍みたいな人が トップにいるんだからそうなるのでしょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.4

あなたに悪口を言う人がいても、ほとんどの人は新橋や銀座に住んでいないと思います。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんにちは。 貴方の自己主張はわかりましたが、嫌な思いをしたくなかったら銀座と新橋に行かなかったらいいだけではないですか?

timeismoney35
質問者

補足

仕事場がそこにあるのに どうやって避けていくんですか

回答No.1

私もそう思う。そういうやつらは日本から出ていけ!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

典型的な統合失調症の症状です 通院をされているのであれば先生のこの状況をお伝えください 通院されていないのであれば親族を伴って一度心療内科の受診をされるべきです

関連するQ&A

  • 銀座・新橋、もしくはその周辺で、気の利いたお店やスポットがあったら教え

    銀座・新橋、もしくはその周辺で、気の利いたお店やスポットがあったら教えてください。 都内在住アラフォー男です。 明晩、仕事が終わってから同級生の女性と久しぶりに会う約束をしています。学生当時、片思いだった人なので、できるだけ楽しい時間にしたいと思います。 あまり予算がないのですが、居酒屋で飲むだけってのも芸がないので、どこか気の利いたお店やスポットがあったら教えてください。 ちょっとしたサプライズなどあると、なおいいですね。 新橋で待ち合わせる予定なので、その周辺か、電車移動に便利なところが希望です。 宜しくお願いします。

  • なぜすーつをきたサラリーマンは腐ってるんですか

    本当にひねまがってます 銀座、新橋辺りは全体的に ひどい 我が物顔で好き放題やってますね 最悪です スーツをきたサラリーマンがいかに くずか皆さんは知っていますよね こんなやつらが偉そうに 道を闊歩するのが許せません それを味方につける女もいやです こういう奴等に正当に仕置きするには 何が効果的ですか 権力がある人間ほど指導する立場にいるひとほど 非常にいじがわるくてきにまわすと陰湿ないやがらせを するのはなぜですか なの知れたある程度上々企業の社員や社長を 見てきましたがウンザリするような人間ばかりで 日本は将来性が暗いと思います 上の人間がこんなに黒いのなら したが腐るばかりですね 温厚で優しい人ほど権力がなく 仕事もできず肩書はしたです 意地が飛び抜けて悪いやつほど 昇進し肩書も上です これはなぜですか

  • 銀座のOL という言葉の印象は?

    おしゃれなグルメなお店を紹介するテレビなどではかならず「銀座のOL」に大人気!! とか言われています。 「新橋のおやじ」と対局な言葉だと思いますが。 「銀座のOL」と聞いて、あなたはどのような印象、イメージをもっていますか? 「銀座のOL」とはどのような人を言うのでしょう? 教えてください。 ちなみにわたしが「銀座のOL」と聞くと、、実際は違うかもしれませんが、、 ・仕事は適当に。正直どうでもいい ・自由になるお金がけっこうある ・おしゃれなお店やホテルに行きたがっている ・早めに結婚したい。 まあ、全員がこうだとは思いませんが。

  • スーツきている奴ってなんでゴミが多いの

    サラリーマンだと思うがなんにも悪いことしてない人に暴言はいてしかもよこで笑ってるラブホテルに行くんだとおもわれる OLだかの女も どうしようもないクズだ なんで私服の人間を笑うのか サラリーマンやOLは自分たちのほうが偉いと思ってるよな 勘違い甚だしい 過去には暴力ふるってきたやつもいるし 人間が腐ってる奴がほとんど ひねくれた人間関係に身をおくから ひねくれた腐った生き物になるんだろう 知らない人間に突然嫌がらせするやつは 社会に出てくるな 悔しかったら上司に同じこといってみろ サラリーマン、OLって公然のまえで 自分たちがやった行いを問いただされると そんなことやってないだとかしらばっくれたり赤面するよな サラリーマン、OLがひねくれて ゴミクズが多いのは知られたことだが それを世間はなぜひた隠しにするのか 聞きたい そしてそんなゴミがなぜ子供を生んでいるのか疑問というかゆるせない ゴミはゴミしか生めないからだ

  • 銀座ホステスでした。お客様に詐欺だの言われてます。

    銀座でホステスを3月中旬までしていました。 元々人見知りな上ストレスを抱えやすい私は、学費の為にやむを得なくホステスをしていました。ずっとホステス辞めたい気持ちは抱えていました。 そこで出会ったお客様。私の事をすごく気に入ってくださり、私がお水で働いていると嫉妬してしまうのでお水を辞めてほしいと言われました。ある会社の副社長。お金はたくさんあるので、辞めてくれれば生活費は払うと言われました。最初は断っていたんですが、春からはお昼の仕事を始めるので少しの期間甘えてしまおうと思いました。お金が必要な時は言ってくれればいいと言われました。 ちなみに、食事を一緒にする程度で肉体関係は一切ありません。 しかし、だんだん詐欺だの騙してるだの言われ会社の弁護士や周りに相談していると言われました。書面で何も契約していないですし、元々お金を払いたいと言い出したのは向こうです。メールでも、お金が必要な時は言ってねと言われそのメール残っています。 付き合うからお金払ってもらうとかそんな約束も一切していません。 弁護士に相談してるとか詐欺だとか言われすごくストレスです。 これは詐欺ですか?? 私が元甘えてしまった事は重々承知です。 ご意見お願いします。

  • 仕事ができる人は神で仕事ができないやつはごみ

    みんな世間ではそう思っているんですよね これが常識ですよね 素晴らしい常識をもったもんですね あきれ果てて苦笑いですね 仕事ができる人は人間で 仕事ができないやつは無能?人間じゃない?しんだほうがいい? みんな素晴らしいかんがえをお持ちですね 私は仕事ができない人間です 無能とどんな職場でもいわれつづけてきました どんなに努力しても性格がよくても 思いやりがあっても仕事ができなければ ゴミ以下のゴキブリなんだろ わたしのなかいい人やお世話になった人は 人が困っている時に金銭はもちろん のこと必ず助けます、心から励ましてくれる優しい、温厚な人ばかりです でも仕事はできません 他人からみんな見下さればかにされてしまっている人ばかり 大した人間じゃないとか 私は仕事のできるひととはまず仲良くなれません 話も合いません 今までの経験上、仕事ができる人間は 心が腐り果てていていつも仕事できないひとの悪口、暴言ばかりいって楽しんでいます それがネタで楽しいんですよ いくら努力しても普通の人の4分1もできない病気の人もいます 私みたいに 私は人徳がある人こそ人として価値があると思います 私みたいな仕事ができないひとを無能呼ばわりし、みんなで嘲笑いいじめ抜く精神が世界中に共通してますよね 仕事ができる人間は仕事ができないひとをばかにするのが当たり前 犯罪以外なにやってもいい これが常識になってますよね 仕事ができない人をばかにするのが面白くてたまらない 傷ついた顔や泣いたり、ストレスで吐いたりすればさらに面白い こういう奴らこそいきる価値がない 万死に値するとおもう 幼稚でゴミクズ 先祖代々ゴミなんだろう 仕事ができるってそんなに すごいことですか 美しいですか 仕事ができるみなさん いじめの加害者、犯罪者なのに よく道を歩けますね なにか私にいうことはありますか

  • 人徳のある人って魅力的ですか?

    人徳のある人って魅力的ですか? プライドが高くても人徳が高ければ嫌われないという。 そして人はプライドが無いとダメだとも思う。 プライドが高くて嫌われるパターンは、プライドの高さより他に理由あり。 この点を踏まえて、人徳とはなんぞやと改めてウェブサイトでチェックしてたんですが、どうも綺麗事過ぎて気持ちが悪いと言うか、人徳と言いながら人間らしく無いと言うか。 人徳のある人からしたら、当たり前の事なのかもしれないんですが、自己犠牲が甚だしくて、他人を不愉快にしないために自分の心を徹底して殺し、計り知れない自制心をもって「演じきる」。すごいんだけど、そこまで極端だと、バカなんじゃないのかとさえ思ってしまいます。 他人を助けたいと言う心の持ち方もそうです。自分の身を守れずどうやって他人を守るのか?「自分を犠牲にして」他者を守る事を美徳とすると言うような……。大前提が自分を犠牲にする事と取れる内容だったんで、凄く違和感がありました。 「プライド高くたって人徳のある人なら嫌いじゃない。」 で、人徳のある人って自分を殺して他人の為に全力を注ぐ人? なんか都合が良すぎませんかね。 この解釈も極端かもしれませんけども。 甘い蜜が好きって言うのは単純で分かりますが、自分がそうなろうとも思ってないのに、周りに求めるって言うのは、人間のサガなんでしょうか。 楽して儲けよう精神みたい。 プライド高かろうと、自分らしく自分を生かして、協調性をもって協力して生きようとする人の方が健康的だと思うんですが、人徳のある人って自己犠牲がパーソナリティなんでしょうか。 プライドが高い人は協調性が無いとも言われますが、果たしてそうでしょうか。 プライド高い人の悪い例しか見ていない意見の様な気がします。でも、他人の目に入るのはそれが限界なんでしょうかね。 改めて質問です。 人徳のある人って 魅力的ですか?

  • 銀座の高級/老舗クラブに転職?(長くなりました・・・)

    こんにちわ。周りの人に相談しても余り本気にはしてもらえないし、的確なアドヴァイスも聞けていないのでみなさんにご相談します。  今私は昼間の真面目な仕事をしており、毎日充実しています。けれども最近、なんだか物足りない?というか、仕事の中で社長さんなどと話していて楽しいし、半年まえまで職場が銀座近くだったこともあって、あの「夜の蝶」の皆さんに対する憧れ?もあり、一度は銀座の高級・老舗クラブで働いてみたい!という思いがむくむくと強くなっています。  現在の仕事は子供の頃からの夢が実現していて、周りの友人からは羨ましがられます。確かに楽しいし、社内の人間関係も良い。給料はちょっと安めかな?とも思いますが、周りと比べるとかなり良いようです。今田舎?(地方都市)に転勤になった関係もあるのでしょうが。  一方で銀座なりの高級・老舗クラブは、過去の人のご意見からすると「容姿端麗」「高学歴」「ぽっちゃり系タブー」ということが書かれていました。あと社長さんなどの推薦がいるとかなんとか。推薦はどうにかなるかもですが、私は愛嬌で生きてきている部分が多いと認めます。2ヶ国語は使えますが学歴は普通です。  ここまで書いていてやっぱり向いていないのかなあ?とも思いますが、「いや、意外と人気がでるかもよ」などと言ってくれる位の高い方もいらっしゃいました。  なんだかまとまりのない質問ですが、さまざまな角度からの意見がお伺いできれば光栄です。よろしくお願い致します!

  • 水商売

    過去に「広島」でホステスをしておりました。 年齢は22歳です。 現在は勉強の為、休職中ですが、将来は「中州」でクラブを経営する事が目標です。 それまでに、街への憧れから「銀座」で働きたいと思ったりします。しかし、この仕事は若いという理由だけでお客様がついたりしますので、今のうちから「中洲」で1人でも多くの顧客を増やしていった方が良いのだろうか・・・と、思い悩んでおります。 私は、NO.1ホステスになりたいのではなく、オーナーママを目指しているのですから、中洲でホステスとして努力し、将来的に店を持つというのが現実的なのでしょうか? 銀座が修行の場となるなら、1年程働いてみるのも悪くないでしょうか? 特殊な世界の話ですが、皆様のご意見を、是非お聞かせください。 因みに・・・「銀座」で店を出す気は全くありません。私では力不足です。

  • 冷酷な女は出世するか?

    私は大卒・語学堪能・海外在住経験あり なんですが、病気でわけあって、底辺のパート暦が長かったんです 底辺の職場には底辺の人間がたくさんおり、上司と言えども大した人間はおりません また底辺ならではの借金のある人間や他人にたかろうとする人がいたので 私はすぐに察してぱっと離れ、縁を切りましたが、彼らは親しくするのが仲間という意識があり 私を仲間と認識してしつこかったです 私は基本冷酷な人間です しかし仕事上では助けたり暴言を吐いたり他人を陥れるような事はしません 親しく見えて冷酷な女って上にのぼれるのでしょうか 私は更なる上を目指しています ※ガキとオッサンが嫌いなのでブサメンと関わるくらいなら独身がいいです