• 締切済み

Win7からWin10を使い始めました

bakanskyの回答

• bakansky
回答No.1

超新星 という機能は使ったことがなかったのですが、いま試しに使ってみました。[超新星の色] の部分をクリックすると、どういう色にするかを指定できるようになります。面白いですね。 私の環境は Windows 10 Home 64bit 版で、何ら問題なく JTrimm が使えます。質問者さまがご使用になられている環境が不明なので、具体的な回答ができませんが、JTrimm を再インストールするなどしてみられてはどうでしょう。