• ベストアンサー
  • 困ってます

WinとMac

Macにてホームページを作成しています。 グラフィックにて作成した文字(背景は透明)にリンクを貼っています。 Macでは問題なく表示できるのですがWinで表示するとそのグラフィックの回りに四角がリンクの色で表示されてしまいます。この四角の表示をさせないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rightegg

こんにちは。 imgタグの要素として「border=0」が必要です。 これがないとリンクを明示的にするために枠線が表示されます。

質問者からのお礼

righteggさん ありがとうございます。 解決できました。私の知識は初心者にちょっと毛が生えた程度ですが、Macでは問題がなかったので全く気にしていませんでした。 ありがとうございました。