• ベストアンサー

マウス(VGP-WMS21)の分解方法について

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.4

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 マウスを分解する方法件につきまして、回答させていただきます。 お手数ですが、以下のURLの方法をご参照の上、操作をご確認くださいますようお願いいたします。 ■[VAIO_PC]VAIOのお手入れ方法 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/personal-computers-desktop-pc/articles/S0509080020579?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9708755 ※「マウスのお手入れ」をご確認ください。 -------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9708755 どうぞ宜しくお願いいたします。

kuracyan21
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る