• ベストアンサー

その他

おはようございます。 よろしくお願いします。 皆様に教えてほしいのですが、「祭りライター」について教えて下さい。 私は2005年(平成17年)から15年になります。いずれも、勉強が目的です。 時には参加の場合もあります。 よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

これのことでしょうか https://omatsurijapan.com/writer/wanted/ すでに参加されて15年ということですが 具体的には どんなことを知りたいのでしょうか。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

こんにちは。はい、そうです。 お願いします。