• 締切済み

ip messenger について

隣町の弟とチャットをしたくて ip messenger を知りました、早速インストールして実行しましたが、設定方法等が判らず困っていますが、この手のソフトは初心者では無理でしょうか、netを探しましたが設定方法を説明しているところが判りませんどなたか助けて下さい。

みんなの回答

回答No.1

>隣町の弟とチャットをしたくて ip messenger は、ローカルネット用の、通信ソフトですよ。 同一ネットワークで通常使うソフトです。 外のネットワークで通信したいなら、普通はSkypeやLINEです。