• ベストアンサー

タイ旅行 麻薬犯罪

タイ旅行で、旅行客が麻薬犯罪に巻き込まれる主な特徴は何だと思いますか?私は、自分の荷物の自己管理が不十分だと言うことしか思い当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

例えば、 空港内で怪しい人に 「これ運べば 向こうでお金が 貰えるよ。」 とかの誘惑に 乗らない事かな?

その他の回答 (2)

• mare5646
回答No.3

お人好しで人に頼まれるとイヤと言えない人。

回答No.1

他人から荷物の運搬を頼まれること