• 締切済み

気持ち悪さが続いてます

ここ1週間くらい乗り物酔いをしたかのような、気持ち悪さが続いてます。ご飯を食べても寝ても症状は変わりません。特に吐き気や目眩がする訳ではないのですが、たまに頭痛になったりもします。 これは何か原因があるのでしょうか?

noname#258551

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

耳鼻咽喉科を受診する事です 「耳」に関しては開業医のように一人の医者でやっている所より、何人か医師のいる病院に行った方が良いです

• unnoun
回答No.2

妊娠。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 酷いようなら病院へいかれてください。 乗り物酔いは三半規管に異常があるときになる場合もあります。 どうぞお大事になさってください。

質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございますら、 病院へ行くことが1番ですね。