• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

恥ずかしい話とはなるのですが誰にも頼れず...質問させてください。 彼氏でも無い人と2019年の12月28日に初めての性行為をしてしまいました。それ以降は性行為をしてません。 それからというもの胃の不快感やゲップ、運動後の目眩や痰が出るようになりました。喉に物が詰まっている感じで...気分が優れません。 2年前程から月経困難症のためピルを服用していて飲み忘れは無かったのですがゴムはしないで外出しで性行為をしてしまいました。 性行為以前の生理は2019年12月20日から通常通り来て、性行為後の月も2020年1月17日(生理予定日)にしっかり生理が来ました。 いつもは夕方に出血し始めるのですが今回は朝から出血があり、ピルを飲んでいると約3日間位続く出血も2日間で収まりました。量はいつも通りの量が2日間出て、生理痛もしました。 体温は36.5度位が平熱の中、36.4度。高い時は36.9度位でした。 これは着床出血だったのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 大変お恥ずかしい話となりますがお答え頂けると光栄です。

• 妊娠

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

二度あることは三度あると言います。

mumu_8020
質問者

お礼

kaitara 1 様 コメント頂きありがとうございます。 自分のしてしまった無責任な行動に反省しつつも不安で質問させて頂いたところで再び自分の理解力のなさにまた失望するのですが「二度あることは三度ある」の意味は分かるのですがそれはどう言った点でアドバイスを頂けたのか私の理解力の無さからは推測できません、、。生理がまた来るという事なのか、またこの様な疎かな行為をしてしまうのかということなのか解釈が難しいので良ければハッキリとお伝え頂けると大変助かります。お手数おかけしますが教えて頂けると光栄です。