• 締切済み

妊娠の可能性…

5月2日、5月3日に避妊なしの性行為 ↑から先、結婚前提だった彼と別れたので 性行為は一切していません。 ・5月8日(生理予定日)に生理。 量、期間、どれをとっても生理です ・5月23日(排卵予定日)に鮮血がでた ・6月2日(今月の生理予定日5日前)から 3日間ほど出血。でも量がとても少なかった。 いつもは、必ず生理前は胸がはっていたのに 一切はらなかった。 ・数日前まで経血がでるような感覚で おりものが大量にでる。 お腹が不自然に太った。肌荒れがひどくなった。 本来なら妊娠はないと思っていたのですが、 今月のいつもとは全く違う生理?と ↑のような症状があるので気になってます… 皆様個人の意見でかまいません、 妊娠の可能性はありますか?

• ymhrk
  • お礼率33% (1/3)
  • 妊娠

みんなの回答

• justluck1
回答No.2

精神的に、辛い思いをされたりストレスで「無排卵」だったのでは? 性行為のあと、生理が来ているので妊娠ではないと思います。 規則正しい生活を心がけながら、もう少し様子を見てもいいと思います。

回答No.1

妊娠の可能性よりも病気のが高そうです。ストレスの影響で生理の様子が変わったりします。 不安の場合は産婦人科に行くのが一番です。ここの回答者はお医者様ではありません。 それに避妊しないでする事があるなら、ピルなど使って自己防衛してください。 生まれた命がかわいそうですよ。