• 締切済み

妊娠の可能性…

5月2日、5月3日に避妊なしの性行為 ↑から先、結婚前提だった彼と別れたので 性行為は一切していません。 ・5月8日(生理予定日)に生理。 量、期間、どれをとっても生理です ・5月23日(排卵予定日)に鮮血がでた ・6月2日(今月の生理予定日5日前)から 3日間ほど出血。でも量がとても少なかった。 いつもは、必ず生理前は胸がはっていたのに 一切はらなかった。 ・数日前まで経血がでるような感覚で おりものが大量にでる。 お腹が不自然に太った。肌荒れがひどくなった。 本来なら妊娠はないと思っていたのですが、 今月のいつもとは全く違う生理?と ↑のような症状があるので気になってます… 皆様個人の意見でかまいません、 妊娠の可能性はありますか?

  • ymhrk
  • お礼率33% (1/3)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • justluck1
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.2

精神的に、辛い思いをされたりストレスで「無排卵」だったのでは? 性行為のあと、生理が来ているので妊娠ではないと思います。 規則正しい生活を心がけながら、もう少し様子を見てもいいと思います。

回答No.1

妊娠の可能性よりも病気のが高そうです。ストレスの影響で生理の様子が変わったりします。 不安の場合は産婦人科に行くのが一番です。ここの回答者はお医者様ではありません。 それに避妊しないでする事があるなら、ピルなど使って自己防衛してください。 生まれた命がかわいそうですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    6月6日に性行為、次の日の6月7日に生理開始。 通常通りの出血量、7日間出血。 周期が34から37日で今月は7月8~14日の間に開始予定日で今、透明なおりものに血が混じっているのが8日から二日続き、 10日の日に鮮血が一回出たきりでそれ以降うっすらと血がティッシュにつくか全くつかないです。 止まった感じです。 着床出血?の可能性はないですよね? 性行為後すぐに生理が来ての妊娠の可能性はありますか? ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか? どなたか詳しく教えていただけると助かります。 今は妊娠希望ではありません。

  • 妊娠について

    はじめまして。 長文ですがよろしくお願い致します。 10月の上旬に性行為をして、 生理が10月30日の予定だったのですが 5日早く来て量もいつもより少なく、 いつもは生理痛がとてもひどいのですが、10月の生理のときは全く生理痛がありませんでした。 生理後、頭痛・吐き気・体がダルい・頻尿などがあり、睡眠があまりとれなくなったと思えば凄く眠たいときもあります… 生理後も37.2℃位の微熱が今までずっと続いています。 ですが、今月上旬検査薬をしたところ陰性でした。 今月28日生理予定日なのですが今回生理が来なかったら妊娠しているのでしょうか…? この状態では妊娠しないないほうが強いのでしょうか… わかる方がいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    11月3日くらいに性行為をしました。 11月はいつもより量は少く長かったですが生理?は来ました。性行為から17日目と、64日目に妊娠検査薬をしたところ、どちらとも陰性でした。妊娠検査薬が陰性なら、妊娠はしてませんか? ですが、12月が来ておらず3週間遅れていて不安です。 生理について いつもの生理:重い方で生理痛が酷い、1日2日目が重く量が多い、5日、6日くらいで終わる 前回(11月の生理):生理痛なし、いつもより量が半分くらい少なめ、8、9日くらいで終わった

  • 妊娠の可能性について

    3/6.14に性行為をしました。 その後4/1から6日にかけて出血がありました。ルナルナの生理予定日は4/2です。 しかし、いつもは量が多くどろっとした経血なんですが、今回は量が少なくサラサラの血液でした。でも、血の塊が一度だけ出たような... このことから、もしかして生理じゃなかったのかも...と思い、妊娠検査薬を試しました。 4/6.9.17.23に検査しどれも陰性でした。すべてチェックワンです。 陰性が出たものの、結果が陰性でも妊娠していたというケースがあったり、排卵が遅れる場合があるというのを聞いたので...。 まだ次の生理予定日(5/7ごろ)まで時間があるので心配です。 まだ妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠と生理

    去年の12月の終わりに性交渉をしました。それ以降はいっさいしていません。そのあと、一週間遅れで生理がきました。それから、3月までは予定通り生理がきていました。でも、4月と5月に生理がきていません。でも、6月にはまた普通に生理がきました。今月(7月)は予定より一週間遅れで生理がきたんですが、量がいつもより少ないです。ここ最近、まさか妊娠しているんじゃないかと変に考えるようになりました。そんな前に性交渉をしたのに妊娠するはずもないと思ってるんですが、いろいろ調べていると妊娠している項目に当てはまることが多いので不安になってきました。妊娠している可能性ってありますか?

  • 妊娠??

    質問よろしくお願いします。 12月25日に生理があり、1月9日に彼と性行為をしました。 (生理はそれなりに周期は一定なのですがまれに1週間早まったりすることがありぴったりではありません。) その彼との性行為の時、1回目のあと5時間くらい居眠りをして、目が醒めたときに彼が(寝ぼけてたのかわざとなのかわかりませんが)避妊せずに挿入をしてしまって・・・。 私も寝ぼけてたのですが、すぐにマズイと思ってやめさせました。中で出してはいませんが、生で入れてしまったことには変わりないので、ひどく心配です。(ちなみにその後性行為は22日に1回だけ) 1月24日に生理が始まったかと思ったのですが、いつもなら大量に出血するのに(夜用でも3,4時間で真っ赤になるくらい)、4日目5日目くらいの経血量で、今もナプキンはつけてるのですがすごく量が少ないです。 調べて見たら着床出血とかあるみたいで。もしかしたら妊娠しちゃったのでは・・・と思い不安です。 妊娠検査薬を使いたいのですが、こういう場合はいつ使ったらいいんでしょうか? 出血が止まってすぐ使っても可能なのか、今でも可能なんでしょうか?? ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 〈妊娠の可能性〉どなたか教えてください

    10/2に性行為をしました。 その2日後くらいから約5日くらい ごく少量の薄い血がでていました。 生理は大体毎月5日前後です。 毎月血は赤く,量も多いです。 この出血は着床出血なのでしょうか? 経血と見分けがつきづらいものだ ということは承知しているのですが, 着床出血は早くても5日後くらいだと聞いているので 可能性としてあるかないかだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 またこれが経血の可能性があるとしたら いつも量の多い人が急に軽くなるなんて ありえるのでしょうか? 性行為のときつけたと聞いたらつけたと言っていたのに ゴムなしだったとあとから言われ, 今,妊娠しているのじゃないかと不安で 精神的に追い詰められています。 妊娠を望んでる方もいらっしゃるのに このような質問をしてしまい恐縮ですが どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 妊娠?

    まず最初に中傷みたいな事はやめて下さい。 彼と性行為したのが今月の11日です。 ゴムはいつも途中で外すか付けないかのどっちかです。 なので生の腟外射精になります。 私はルナルナに登録しているので生理予定日とかなどは、把握しています。 22日が生理予定日でしたが一週間たった今もまだ生理がきてません。 予定日二日前から微熱があるので風邪などの影響でしょうか? おりものなどは、いつもと変わらない量です。 妊娠?などの可能性とかはありますか? 回答ぜひともお願いします。

  • こんばんは、25歳女です。

    こんばんは、25歳女です。 少し気になる事がありますので、アドバイス等頂けたらと思います。 分かりづらいかもしれませんが、状況を箇条書きにさせて頂きます。 ※元々生理不順 ※妊娠は希望していない ・1月3日・1月4日:性行為 ・1月27日:生理予定日だったが、来ない ・2月15日:性行為(生理は来ていない) ・2月22日:妊娠検査薬で陰性 ・2月23日~3月2日:生理のようなもの (いつもは経血量が多く、5日程で終わるのですが、 おりものに血が混じるような状態→少ない経血量で長く続きました) そして今に至るのですが、生理?が終わってから おりものの量が増えて、茶色っぽくなりました。 また、頻繁にパンティライナーを交換出来ていないせいかもしれませんが おりもの から悪臭がします。 生理?が来たので妊娠はしていないだろうと構えていたのですが、 突然不安になってきてしまいました。 おりものの増量と悪臭は何か関係があるのでしょうか? 病院に行くべきとは認識していますが、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう