• 締切済み

妊娠してしまったのか。

年齢21才 妊娠歴なし 『生理』 前回8月11日〜13日→7月15日〜19日→6月15日〜18日に生理がありました。 『ピル服用』 フラウェルLDを服用。 9月6日から服用休みに入ります。 8月21日に性行為中中出しされました。 毎回ピルは同じ時間に飲んでいます。 ですが、私は10分以上服用が遅れると次の日出血してしまいます。その量は少量です。 9月2日10分程遅れて服用してしまいました。 9月4日トイレの際に拭いたらほんの少量(血かそうでないのか分からないぐらい)の出血がありました。 腰や腹痛はありません。 (5日間続きました) 9月2日夜37度の微熱が出ました。 一晩で下がりました。 (最近、鼻水、くしゃみをしています) これは妊娠でしょうか、それともピル服用の遅れでしょうか。 今回は生理を1週間遅らせるためにピルを処方してもらっています。 ですので、9月6日から服用休みと書きましたが、まだ飲み続けていて、ちょうど今日で服用休み4日目です。 ですが、生理が来ません。 6日間の出血は生理になったからなのか、それとも妊娠しているのか。 また、生理だったら、なぜ今現在服用休み4日目で生理が来ないのかを知りたいです。 フラウェルLDは避妊効果があるのか。 補足 フラウェルLDは月に3回生理のようなものがきたら、2回の時もあれば1回の時もあるという感じです。 ですので、服用休みの時には必ず生理が来るのか?ならなぜ今回は来ていないのかを教えてください。 また8月29日に婦人科で検査した所陰性でした。

noname#252769
noname#252769
  • 避妊

みんなの回答

• TNK51
回答No.1

めっちゃクチャ努力しておられます。本当 出血は個人差と体質にもよりますので悩みますよね。だから薬慣れのせいであって欲しいです。