• ベストアンサー

待たせるのが平気な人は、待つのが嫌い。

19800923dの回答

• 19800923d
回答No.10

こんにちは_(._.)_ 私も、待つのも待たせるのもダメな方です(*^^*) 私の母親ですが、 体に悪いから、食べ過ぎはダメ! あの人は、食べ過ぎなのよ。。と言いながら、 二人暮らしの食卓に、 食べきれない量の食べ物を並べています。 どうやら、食べている姿を見ているのが好きなようです。

5mm2
質問者

お礼

金魚さん、こんにちは。 お久しぶりですね。 待つのも待たせるのも、チョッとだけなら良いですけどね。 TVで、巨漢が現れると僕もそう思います。 でも、甘いものがあると食べてしまいます(笑)。 お母さんは、娘の金魚さんが何時までも可愛いのでしょうね。 食べきれない分は残して、明日食べればいいのですが、何か悪い気がしますね。 まあ、料理を作るのも食欲が有るのも元気な証拠ですから、喜ぶべきことですね。 お互いに見つめ合って、楽しく食べましょう(笑)。 ありがとうございました。