• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キーボード

ideapad300Sを更新して再起動すると、キーボードが効かなくなりました。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2042)

まずはスクリーンキーボードを使用してみてください。 https://hamachan.info/win10-win-screen/ 「高速スタートアップ」が「有効」でしたら「無効」にして再起動してみてください。 これで直るかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2140/3952)

Lenovoのideapad300Sの仕様は下記のようです。 https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2015-ip300s_rt_1113 搭載メモリ2GBで増設は不可のようです。 放電は試されましたか。 放電がまだであれば、放電してみてください。 コンセントを抜き、バッテリは外せるタイプですか。 もしそうであればバッテリを外し、2分程待って元に戻してみてください。 それでもダメな時は、BIOSに入り、BIOSの初期化の操作が記載されていれば、その操作をしてみてください。 NECの場合は、F9キーを押すと記載されています。 Lenovoの場合は。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!