電源コードを外すとキーボードから入力できなくなる

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad Yoga 13を使用していますが、電源コードを外すとキーボードから入力できなくなりました。設定を変更する方法を教えてください。
  • Lenovo IdeaPad Yoga 13を使っていますが、電源コードを抜くとキーボードが使えません。どのように設定を変更すればキーボードから入力できるようになるのでしょうか。
  • 電源コードを抜くとLenovo IdeaPad Yoga 13のキーボードから入力できなくなりました。設定を変更してキーボードから入力できるようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源コードを外すとキーボードから入力できなくなる

IdeaPad Yoga 13を使用しています。 以前は電源コードを外してもキーボードから入力できたのですが、できなくなりました。 どちらから設定を変更できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

タブレットモードになっているとかはないの。

その他の回答 (1)

• yakan9
回答No.1

バッテリーの経年劣化で交換時期ではないでしょうか。 それ以外では、何か不具合があるかです。