• ベストアンサー
  • 困ってます

電源コードを外すとキーボードから入力できなくなる

IdeaPad Yoga 13を使用しています。 以前は電源コードを外してもキーボードから入力できたのですが、できなくなりました。 どちらから設定を変更できるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数282
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3648)

タブレットモードになっているとかはないの。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2140/3952)

バッテリーの経年劣化で交換時期ではないでしょうか。 それ以外では、何か不具合があるかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!